※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

1人目の子どもは女の子で、妊娠中の2人目の性別が男の子だと最近分かり…

1人目の子どもは女の子で、妊娠中の2人目の性別が男の子だと最近分かりました!
義母に話すとえー♡♡やったー!!!ってすごいテンションで喜ばれました。なぜか嫌な気持ちになったのですが、私の考えすぎでしょうか。ガルガル期がもう始まったのかな⁉︎(o_o)

コメント

杏奈

性別って喜ばれてもがっかりされても嫌な気持ちになりますー💧💧

ろんりんるー

すごく悲しそうな顔しながら、男の子の方が良かったですか😢とつぶやいてみては…
義母さんがなんてゆうかちょっとみてみたい…

MINAMI&Y

性別の事で義母に色々言われるのってなんか嫌ですよね!
なので私は2人目の性別は義母には伝えてませんヽ(´∀`)ノw

はじめてのママリ🔰

あなたの子供じゃないんだしって思ってしまいますよ!!

hachi

んー、わたしは単純に男女それぞれ授かって嬉しいのかなと思いました。
悪い方に考え出したらキリがないのでいい方に考えたら楽ですよ😃

子鉄の母みーすけ

単純にお腹の子の性別が分かったことに「やったー!!!!」なんじゃないかな?😅
それか女の子の孫も男の子の孫もできて、それが単純に嬉しいとか?
2人目も女の子だったとしても、同じように喜んでくれてたんじゃないかなって思いますが…。
喜んで嫌な気持ちになられたら、逆にどういう反応すれば良いのかわからないですよね。笑