※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
雑談・つぶやき

子どもが熱で保育園を休み、多動の子どもを10日ワンオペ。その後体調不…

子どもが熱で保育園を休み、多動の子どもを10日ワンオペ。その後体調不良で吐いた次の日、前々から会う約束していた友人に会いに行き、やっと次の日少しダラダラできると思えば、旦那の突然の思いつきで無理矢理がっつり一泊二日の旅行へ…。さすがにへろへろなところに、旅行から帰った次の日、子どもの肌荒れ悪化で、機嫌が悪い息子をまた3日ワンオペ。

元々重度のうつ病で、貧血気味が普通のステータスな私ですから、こんだけ動けばそりゃあ体調崩しますわ。鬱悪化しますわ。

なのになんで旦那から怠けてるだの、すぐ諦めるだの、体調悪すぎだの舌打ちされないといけないんだろ…
ああ、しにたい。きえたいって漠然と考えちゃうし、喪失感とかすごい。なんにもしたくない。

コメント

鬱の既往歴があります。
考えただけでもしんどそうな話ですね(´;ω;`)お疲れ様です。
保育園以外に頼れる所がありますか?私が来ても全然戦力にはならないかもしれませんが、どうかそんな理解のない旦那さんの言葉なんかほっといて(病状のせいで真に受けてしまうかもしれませんが)ゆっくり休んでくださいね(つд;*)

• umi

umi

実家は県外、義両親は縁切りしてるので頼れないんですよね😭
    ありがとうございます。。なるべく横になってます。。

• 7月25日