※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

新潟市でオススメの耳鼻科ありますか?😣娘ではなく、私なのですが、産後…

新潟市でオススメの耳鼻科ありますか?😣
娘ではなく、私なのですが、産後やたらと鼻血が
出るようになってしまい授乳の際など下を向いていると
鼻からタラーと鼻血が出ることがあります(>_<)
たまにならまだいいのですが、ここ最近毎日鼻血が
出ており、多いと1日2、3回出てしまいます😭
産後子宮の戻りが悪く1000近い出血があり初めて貧血に
なってしまいました。今まではなかったのですが、鼻血が
多く出た日は貧血っぽい症状になったりするので、
耳鼻科と内科?も行ったほうがいいのか(*_*)
それともとりあえずは耳鼻科だけでいいのか😣💦

受診の際は母に娘を預ける予定ですが、なるべく
待ち時間少なく診察受けられると有難いのですが..😔

コメント

あいちゃん♡

お辛いですね😣

東区はお近くですか?
わたしは行ったことないのですが浦野耳鼻科の先生が名医とのことで、なにかあると主人が通っています😊❣️
パッと診断するのか、待ち時間もそんなに長くないと言っていましたよ🤗🌼
うちは市外なので(主人は新潟の会社に勤めています)わたしが行ったことあるところではなくてすみません😭!!

あつこ

とりあえず耳鼻科でいいと思います!
デッキーの近くにある宮尾耳鼻咽喉科クリニックは、前行った時は全く待たずに終わりましたよ✨

あぼたろ

耳鼻科にいけば鼻焼いてもらえると思うのでそれで鼻血とまるとおもいます!!

わたしは花粉症で毎年耳鼻科いって鼻焼いてもらってます!!

私は家族みんな大滝耳鼻科に通ってますよ。
ネットで私も評判を聞いて行ってみたのですが凄く混んでるけど親切丁寧だし建物も綺麗で清潔感もあり駐車場も広々しててキッズスペースもあるし受付の方や看護師の方々も優しくて安心して通えてます。

すみっこ

以前耳鼻科に勤めていました🙋‍♀️
鼻血は鼻の中の血管が切れて出てくるので、受診は耳鼻科で大丈夫ですよ😊💡
出血しやすい血管を焼く感じの処置をして鼻血が出ないようにします。
ただ、ごくまれに個人医院でその処置をしてくれないところもあります😫💥
お近くの耳鼻科に鼻血が頻繁に出て困っている事など伝えて、鼻の粘膜を焼いたりする処置はできますか?などと問い合わせて見るといいと思います🙋‍♀️❗

鼻血地味に辛いですよね😭💦耳鼻科に行くまでの間は鼻の中が乾燥しないようにワセリンなど塗っておくと少し違うかもしれないです💡