※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

1才10ヶ月の子がいて👦、8月に赤ちゃん産まれるんですが、この場合って年子になるんですかね❔🚼

1才10ヶ月の子がいて👦、8月に赤ちゃん産まれるんですが、この場合って年子になるんですかね❔🚼

コメント

ぼるたれぬ

上のお子さんが今年2歳なので、2歳差ですかね🤔

• mii-★

mii-★

ありがとうございます😃

• 7月25日
まーみー

最近知ったのですが、上の子が1才11ヶ月までに生まれた子どもが年子って定義らしいです😃
下のお子さんが2才になるまでに生まれるので、年子ですね😆

• mii-★

mii-★

そうなんですね~👦❗ギリギリ年子になるんですね😳ありがとうございます😃

• 7月25日
とるる

一般的には2学年違うなら年子じゃと思います!
私の娘は4月生まれで2人目が2月生まれで1歳10ヶ月違いますが、学年は一歳差なので年子だねって言われます!
なので世間的には学年が年子なら年子なんだなって思います(*^^*)

• mii-★

mii-★

ちょっとややこしいですよね😳💦じゃぁうちの場合だと、学年は2学年はなれる感じになりますかね💦❔👦頭悪いです😓

• 7月25日
  • とるる

とるる

2学年違うなら否定していいんじゃないですかね??
    私がほかの人に年子?って聞かれたら2学年違いだよって言います(*^^*)それで解決しそうですけどね😊

• 7月25日
  • mii-★

mii-★

なるほどですね😃ありがとうございます😃✨

• 7月25日
み⋈♡*。゚

2学年差年子だと思います🙆🏼🙆🏼
2学年差でも上のこと1歳しか離れてなかったら年子になりますよ🙆🏼

• mii-★

mii-★

なるほどですね😃ありがとうございます☺

• 7月25日