※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢を確認しました。エコーでは4w2dで11.8ミリでした。次回は4週間後ですが、不安です。同じような方、先輩ママさん、仲良くしてください。

昨日病院に行き、胎嚢が確認できました!!
アプリ計算では5w5dだと思っていましたが、エコーは4w2dで、11.8ミリでした!!
次回は4週間後で、ちょっと不安ですが...。
同じくらいの方、先輩ママさん、仲良くしてください!

コメント

すすわたり

初めまして!胎嚢確認おめでとうございます!
つわりはまだないですか?
これから体調が目まぐるしく変わってくるかもしれないので、できるだけストレスを溜めないようにご自愛ください。

私も大体まぁさんと同じくらいです。
仲良くしてください(*´∀`)

おめでとうございます😊💓💓💓
不安ですよね💦💦
私も毎日不安です💧
でも赤ちゃん信じて前向きに頑張りましょう\(^o^)/

y..y

まだ病院行ってないですが同じぐらいだと思います😆
この4週間ってめっちゃ長いですよね😣

まめたん

おめでとうございます。
まぁさんの生理周期は28日ですか?
私も同じ頃同じ悩みで不安でしたが、生理周期が32日〜34日と長めでアプリの自動計算とは誤差があると先輩ママさんに教えて貰いました。
あと、排卵の日がズレてる場合もあるので、アプリの計算は目安程度にしてあまり気にしないで良いと思います。

私も最初今のまぁさんくらいの頃、先生から「ちょっと小さめですね〜」って言われてとても不安でしたが、今はだいたい9週くらいの大きさで、次の診察で出産予定日が出るらしいので、やっと正確に何週かわかると思います。

大きくなる早さも個人差があると思うので、一番大切なのは次の診察で赤ちゃんが前回より大きくなっているか、だと思います。
次の診察まで4週間は待ち長く、色々考えてしまうかもしれないですが、赤ちゃんを信じて気持ち穏やかに過ごされて下さいね。
次はきっと胎芽が見れますよ!

A.M

おめでとうございます!😊💕
私も心拍確認できる頃に行こうと思い、
まだ病院いけてませんが、
前回の生理からだと、今5週目くらいです!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌💕