※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん方は家でどんな遊びをしていますか?散歩が難しい時にできる遊びを教えてください。絵本やテレビ、水浴び以外でのアイデアを教えてください。

同じくらいの月齢のママさん方は日中どんな遊びをしていますか?
最近暑すぎて散歩も行けず引きこもりがちなので、家でできる遊びを教えてください✨
絵本、テレビ、夕方の水浴び以外で教えてくれると嬉しいです!

コメント

ぽこ

私はベランダ用のビニールプール買いました😁かなり喜んでます!!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    4階の賃貸なので、ビニールプール出来ないんです💦
    ベランダに蛇口があれば😂

• 7月25日
  • ぽこ

ぽこ

ビニールプールはみなさん、キッチンからホースでつないでやってみるたいですよ🙌✨うちも賃貸2階です💓小さめの滑り台つきを購入しました!!

• 7月25日
  • つぶら

つぶら

キッチンの蛇口がホース繋げれないタイプなんです😂
    教えて頂いのにすみません💦

• 7月25日
まほママ(3児ママ)

うちはその頃、お絵描きや積み木、ボールプール等をしてましたよ(^-^)
あとは日中のプール代わりに浴槽にぬるま湯を張っての水遊びです。
脱衣場にレジャーシートを敷いて、飲み物も持ってきて、なんちゃってプールをやってました!
ホットケーキミックスに刻んだ野菜を入れるのを手伝って貰って、一緒にホットケーキを作ったりもしました(’-’*)♪

5歳、3歳の今も室内に引きこもってるときはやること変わらずです(笑)

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    積み木や、ボールプールはありますが、お絵かきいいですね!
    今度柔らかいクレヨン買ってみます🖍
    浴槽にぬるま湯張っての水遊びいいですよね✨飲み物持ってくのはした事ないので、今日夕方にやってみようかなと思います✨
    野菜入れてくれるんですか✨渡したら食べちゃうと思います😅笑でも、もう少し成長したらいいですね✨お子さんが2人居ると中々大変ですよね💦

• 7月25日
ゆきこ

うちはお布団が好きなので、布団の上で子供と2人でゴロゴロしたり、うちはまだハイハイなので2人でハイハイしたりしてます😊

こんなんでもうちはキャッキャ喜んで遊んでます🎶😂

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    息子はベッド脇にある時計とかに興味津々です笑
    追いかけっこはよくやりますけど楽しいですよね✨

• 7月25日