※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

おはようございます⛅😆毎日毎日お腹のベビーちゃんの胎動を感じるたんび…

おはようございます⛅😆
毎日毎日お腹のベビーちゃんの胎動を感じるたんびにはやく会いたいなーってなります♥️
性別は男の子の予定なので、旦那より我が息子をすごく愛してしまうんじゃないか、旦那を放置してしまうんじゃないか、などの心配があります。笑
逆に旦那がベビーちゃんを構いすぎて、私を放置してしまうじゃないと、少しさみしい部分もあります笑
ベビーちゃんは可愛くて仕方が無いんだろうな☺️
ほんとに楽しみです!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

コメント

みみ♡

主人より息子!!になりました🤣笑
出産前は主人が好きで好きで仕方なかったのに、やっぱり母になると違うのね…と思ってます☺️笑
主人は息子とあたしどちらも愛してくれてるので、断然息子ラブでちょっぴりごめんねとも思います😅笑

• あー

あー

やっぱりそうなりますよね😍
    旦那も甘えてくるとき、どう対応してあげていいか困らないか不安です笑

• 7月25日
ゆいママ!!

もちろん息子LOVEですよ❤️
旦那が嫌いとかではないですが、子供が産まれたら子供が一番!!

• あー

あー

まだ産まれてもないのに、息子が愛くるしてやばいです☺️❤️

• 7月25日
リラックマーくん

楽しみですね😊

旦那<息子になるのは旦那さんがどれだけ育児をやるかによって変わるかもですね😀

うちは申し訳ないくらい色々してくれるので出産前と同じくらい大事に思ってます✨

• あー

あー

私の旦那は家事も育児も手伝ってくれます♥️
    だから、旦那もベビーちゃんに夢中になると思います笑

• 7月25日
 panda.pp

大好きな旦那さんの子供なので本当に本当に息子は大事ですが、私は旦那さんが1番です😃♥️老後も仲良くしてたいので、何もかも旦那さんが優先ですー(笑)息子もパパが1番偉い!かっこいー!と思ってます!!
旦那さんは息子大好きで色々してくれるのでこんなこと言えるかもしれません‼️

• あー

あー

あー、素敵ですね😍
    私もできるだけ旦那が甘えてきたら答えてあげようと思います!笑

• 7月25日

うちは旦那より娘❤️
旦那は私より娘❤️です😂
二人で娘がかわいすぎる〜ってなるのが幸せなので大丈夫ですよ!🌸笑
あーちゃんさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね!☺️❤️

• あー

あー

お互いが夢中なら、何も気にしませんね😳素敵です!!!
    ほんとに楽しみですよ👶🏼❤️

• 7月25日
にこ

うちも旦那がそれを心配してます。笑
子供産まれたら子供に夢中になるんでしょ!
ってよく言われます💡

どっちも大好きでそんな事ない、、

とは思うんですが、そんな会話を毎晩しながら幸せを感じてます😊

男の子絶対可愛いと思います。
出産頑張って下さい🌸

• あー

あー

そういう話するの幸せですよね😳
    でも、私も旦那にどうせあなたもベビーちゃんに夢中になるんでしょ!って言っています笑
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月25日