※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
その他の疑問

洗濯物をお隣のお庭に飛ばしてしまったようです😭マンションの三階なんで…

洗濯物をお隣のお庭に飛ばしてしまったようです😭
マンションの三階なんですが
お隣の一軒家のお庭に洗濯物が落ちてました💦
たぶん昨日のです。。

一年前にも風で飛ばしてしまい
気をつけていたのですがまたやらかしてしまいました😭
その時は飛ばしたことに気づかず
お隣の方が2階の方に預けて
2階の方が持ってきてくれました😭

今回明らかに庭に落ちてるのが
こちらから見えたので(覗いたと思われたら悪いですが)
こちらから取りに行かせてもらって
いいでしょうか?😭

本当は捨ててもらってもいいんですが
処分にも困るだろうし😭💦

今、家に桃があるので桃をお詫びの品?
にしても大丈夫でしょうか?😭

ちなみに一度だけ顔を合わせて
洗濯物の件も謝罪したことはあります😭

コメント

ちきゃ

大丈夫です!桃で!オールオッケー!(笑)

• ちきゃ

ちきゃ

まぁ、実際は桃なくても大丈夫だと思います(^_-)ー★

• 7月25日
  • まりり

まりり

お早い回答助かります😭
    🍑無くても大丈夫ですかね?😭
    高いので心の中では渋ってます笑
    一応1つだけ持って行こうかな😭

• 7月25日
  • ちきゃ

ちきゃ

私だったら桃ー!と思いつつそんな大したことされたわけじゃないし、いえいえそんなお気遣いなくと言って桃はお断りすると思います(^^)笑
    相手次第ですが💦

桃があると誠意は見せれるし相手のお宅にも行きやすいかなと思いますが、手ぶらで行ってもなんらおかしいことじゃないと思いますよ(^^)!

• 7月25日
  • まりり

まりり

ありがとうございます😭✨
    確かに私も飛ばされた側だったら、そんな気にしなくても、、って思っちゃいそうです😭💦

60代ぐらいのご夫婦なので、子供の泣き声とかでも色々迷惑かけてるかもしれないので、一応桃持って行きます😭💓
    断られたら持って帰ります😍笑

• 7月25日
  • まりり

まりり

今行ってきました❣️
    しっかり桃🍑嬉しそうにもらってくれました😍笑
    桃の効果絶大ですわ❣️笑

• 7月25日
  • ちきゃ

ちきゃ

笑いました(笑)お相手も桃の魅力には耐えきれなかったんですね!(笑)
    桃は残念ですが…今後良好な関係を築けたらいいですね(^^)

• 7月25日
  • まりり

まりり

やっぱ桃ってすごいですね〜😍桃嫌いな人なんているのかしら?ってぐらいみんな桃好きですよね〜😭💓
    バナナやりんごとかじゃなくて、桃が家にあってよかったです😎🍑
    そうですね😭この世の中ご近所トラブルも多いので、桃で良好な関係築けるなら全然いいですね😭💓笑
    ありがとうございました❣️

• 7月25日
けー

大丈夫だと思います。
気をつけていたんですが本当申し訳ありませんって言えば、毎日飛ばしてるわけでも嫌がらせでもないのだし!
うちは一軒家ですがよく隣のお宅の敷地に色々飛ばしてしまいます💦
土地が開けていて風が半端なく強い時期があるので気をつけていても飛んでいきます😰😰

• まりり

まりり

そうなんですよね😭本当風が強い時期はどうしようもないですよね😭💦
    申し訳ありませんと心を込めて謝ってきます😭💦
    ありがとうございます❣️

• 7月25日
ママリ🔰

取りに行った方がいいと思います😵
処分は相手からしたらどうしていいものなのかわからないので困ってると思います!桃あると家に行きやすいですね😌🙌

• まりり

まりり

ありがとうございます❣️
    お昼前後の忙しい時間は避けて伺おうと思います😭✨
    きっと何も言われないとは思うんですが、怖いので🍑をお守りに行ってきます😭

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も結構下に落ちてます😣💦
    ちゃんととめてるんですがね…🤭
    いいわよ!いらないよ!って言われたらその桃は持って帰りましょ😆👍

• 7月25日
  • まりり

まりり

そうなんですよね😢私も洗濯バサミで止めてたんですが、それごと持って行かれたようです😭笑
    そうですね❣️一応桃持って行って断られたら持って帰ります😍💓
    ありがとうございます😊💓

• 7月25日
  • まりり

まりり

今行ってきました❣️
    しっかり桃🍑もらってくれました😍笑
    やっぱ桃は嬉しいですもんね😃笑

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あら🤣でもこれでお互い嫌な気持ちしないで済むならいいですかね🤔💦桃少しお値段しますよね😫

• 7月25日
  • まりり

まりり

そうですね😭✨結構朝だったからか、出てくれた時はめんどくさそうなオーラが若干出てましたが、桃あげた瞬間テンション上がったようなので、まぁ持って行ってよかったですね😭💓
    桃200円前後しますもんね😭✨子供が大好きで買ってて、大人は種の周りぐらいしか食べれてないのに🤣笑
    ありがとうございます😊
    もう絶対飛ばさないようにさらに厳重に洗濯物干します💓笑

• 7月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やはり手ぶらよりかはそういうのあった方がいいんですね😣💓
    うちもちょうど家にあるので夜にでも食べる予定です😆👍
    100均に色んなタイプの止めるの売ってたので大きさ違いで買い足しました🤣笑笑

• 7月25日
  • まりり

まりり

やっぱりあるとないとではある方が嬉しいですよね〜😭✨私結構ビビりなんでお詫びの品とか持っていっちゃうタイプです😭笑
    でもバナナとかりんご貰うより、桃🍑は最強に嬉しいですよね〜😍笑💓
    今しかない旬の桃ですもんね😍我が家もあと3個買いだめしてあるので、娘のおこぼれを頂きます😍💓
    確かに大きさ違いで止めると、どれか生き残ってくれるかもですね😭桃より100均で洗濯バサミ買う方が安いので早速買ってきます😭笑

• 7月25日