※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンベ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜のミルクを拒否し、母乳は飲むがミルクは泣いて拒否。体重や様子が心配で、便秘かも。要相談。

今3ヶ月の赤ちゃん育児中です。昨日の夜10時からミルク飲まなくなりました(>_<)
母乳は飲みます。
母乳5分ずつやってからのミルク60です。いつも。
今もやっぱり飲みません(>_<)
母乳は飲みますが。
ミルク哺乳瓶やると顔真っ赤にして大泣きします。
だから辞めました。体重落ちたりしないか具合悪いのか心配です。
うんちかなと思って綿棒浣腸しましたが出ません。

コメント

みこと311

母乳がでてて、満足感したんじゃないでしょうか?✨母乳後に機嫌がよければ様子見ていいと思います💡

  • ゴンベ

    ゴンベ

    少し様子見てみます(´;ω;`)機嫌また悪くなったらオムツ交換してミルク与えてみます

    • 7月25日
  • みこと311

    みこと311

    いままでほぼルーティンになってたことが崩れると焦りますよね💦
    私も不安になって親に相談したら、機械じゃないんだから毎回同じ量飲むとか同じように寝るとか考えない方がいいと言われ、確かに💡と思いました笑
    あまり考えすぎずです✨

    • 7月25日