※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

6ヶ月の子供を連れて夜のお祭り行くのはやめた方がいいですか?旦那から反対されてます😥

6ヶ月の子供を連れて夜のお祭り行くのはやめた方がいいですか?旦那から反対されてます😥

コメント

さらい

短時間であまり遅い時間じゃないならいいんじゃないですかね、、

• さらい

さらい

でも家族に反対されてまではいかないかな、、

• 7月25日
姉妹ママ

お祭りのお客さんの多さとか、時間帯にもよりませんか??

めっちゃ人が多いなら押し潰されないか心配だろうし、暑い時間は熱中症の心配もあるし😅

• 姉妹ママ

姉妹ママ

私は反対されたら行かないですね💦
    それか旦那さんが一緒にいれば行きます💡

• 7月25日

どれくらいかにもよるんじゃないですかね?
あまり長時間だと心配ですが、1時間くらいならいいと思いますけどね😊

7時前とかで1、2時間くらいならいいと思います😊ただ家族に反対されてまでは行きません。

ととこ。

ご主人が反対しているなら押し切って行くまででもないと思います💦
お住まいの地域にもよりますが夜も暑いし蚊も飛んでるし…お祭りの規模にもよりますが人は多いし酔っ払いは必ずいますしね( ;´Д`)

🌟

まだ小さい子を連れて夜で歩くのは私も反対すると思います😅
夕方ちょっと行く、とかなら良いと思います!けど旦那さんはなんで反対してるんでしょ?🤔

y

時間帯や、滞在時間にもよりますが
1.2時間程度で人混みを避ければ
行っていいと思いますが旦那さんに
反対されてまでは行かないですかね😹

C.Wママ

私も夕方お祭り行く予定です(*⁰▿⁰*)

なんで旦那さんは反対なんですか?
昼間は暑く熱中症が心配ですが、日が落ちた時間なら1時間2時間位ちゃんと水分補給しつつならいいと思いますよ(*´Д`*)

ぶーみん

ダンナさんが一緒に行ってくれるなら、行きます!

こないだ私の実家のお祭りに少し行ったら、人すごくて、久しぶりにいって、田舎だから人少ないだろうって覚悟してなかったから、小さい子いてのあの人混みは、子供に可哀想なことしたなと思いました(・・;)

ダンナの実家の方でも夏祭りあるんですが、旦那が一緒なので行くことにしました!祭り自体楽しいから夏は参加したいですよね😢

• ぶーみん

ぶーみん

旦那さんでなくても大人一人か二人いた方が助かるかな。
    子供は人混み連れてかない方がいい。
    ぶつかられる😢

• 7月25日