※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて2日目で生理前の症状がない。検査薬を使う勇気がないが、友人は3日前に薄い線が出たと。生理予定日はズレていないが、1週間待ってみるつもり。不安と期待が入り混じっている。

2人目希望です。
生理予定日を過ぎてまだ2日目。
いつもある生理前の腹痛や、1人目を授かった時のチクチクした腹痛も何もなく。゚(゚´ω`゚)゚。
ソワソワ気になっているところです(>人<;)

検査薬を使うにもまだ勇気が💦
友だちは予定日3日前にフライングをして薄っすらだけど線があったようです。

最近は生理予定日はズレていなくて
3ヶ月前ぐらいは1週間遅く生理がきたので、今回も1週間は待とうかなって思っているところです。゚(゚´ω`゚)゚。
何かドキドキですが、生理が来たらまたガクッと来ちゃいそうで。゚(゚´ω`゚)゚。💦
何だか投稿したくなり投稿しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。
お読み頂きありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

AOma

楽しみですが陰性だったら…って考えると不安ですよね💦
私はモヤモヤして生理予定日を2日過ぎて検査しちゃいました😂
2人目だからなのか?チクチク腹痛今もあまり感じないです🤔

• あき

あき

そぉおおおおなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

なるほど…ちなみに普段の生理は予定日を過ぎる日もありましたか?

• 7月25日
  • AOma

AOma

出産してからは早まることはありましたが基本的に周期は変わらずでした!
    なのでなかなか来ないなーって思っててまさかと思って検査したら😳という感じです‼️
    1人目は不妊治療して4年かかったのでびっくりでした💦

• 7月25日
  • あき

あき

なるほどです!

すごいです(*≧∀≦*)
    2人目の方がなかなか出来にくいって聞いたことありますもん(o^^o)
    きっとAOmaさんのお腹の子は早くママのとこに行きたい❤️って思ってすぐ来てくれたんですね(o^^o)
    お身体大切にしてくださいね(o^^o)

• 7月25日