※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

昨日ちょっと喧嘩というか私が一方的に怒ったからか塵が積もってヤバい…

昨日ちょっと喧嘩というか私が一方的に怒ったからか塵が積もってヤバいことに気付いたのか起きたら数ヶ月振りに食器洗っといてくれてた😂

お互い正社員共働きで家事ほぼ全部私で私ほぼお小遣いなしの、旦那だけ4万も好きに使って色々溜まってたところに昨日夕飯のおかずほとんど手を付けずに納豆食べ始めたところで流石にちょっとキレたかいあった🤣

でも、今日のお昼はちょっと贅沢ランチしよ🤣

コメント

deleted user

共働きなのに家事をやらない時点でキレていいと思います!!

  • miki

    miki

    ですよね😂私も時短じゃなくてフルタイムだし😤
    一応燃えるゴミと自分が飲んだペットボトルは捨ててくれるし、お風呂掃除は大体してくれますが😰

    • 7月25日