※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろひろ
妊娠・出産

真冬の妊婦さん、アウターがきつくなってきて困っています。皆さんはどんな防寒対策をしていますか?

真冬に出産された方や、これから出産される方、真冬のアウターはどうされてますか?

もうすぐで臨月なのですが、お腹がかなり前に出てきてダウンやコートの前が閉まりません。
開けっ放しにするのも寒いしお腹も冷えるし、夫のを着るといっても肩幅とか全く合わずダサくなります…

皆さんこの季節はどのように防寒対策されてますか?

コメント

ちび

産後も使えるようにちょっとゆったりめのやつ買いました👕
体型戻った後も使えますし!٩(❁´ω`❁)۶

  • あろひろ

    あろひろ


    私もそれを思ったのですが、お腹の突き出方が半端じゃなく、ゆったりしたアウターも前が閉まらないのです(T_T)

    • 12月1日
deleted user

ポンチョ型のコート使ってますよ(^^)
マタニティ用ではないので何年か使えると思います!

  • あろひろ

    あろひろ


    なるほど!
    ポンチョは考えてませんでした!
    探してみます(*^^*)

    • 12月1日