※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

18週でお腹張るってやばいですか💦

18週でお腹張るってやばいですか💦

コメント

ここ

私はもっと前からお腹張ってました😭😭😭

• a❤︎

a❤︎

え、大丈夫ですか?🙌🏻
    お互い無理しないようにしましょうね😭

• 7月25日
  • ここ

ここ

すぐ休むようにすれば落ち着くので大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょっと腹痛がひどいときがあって…救急車で運ばれたこともあったのですが…お腹の赤ちゃんだけは保証してもらえました🙆‍♀️笑笑 すぐ休むようにして落ち着けば大丈夫だと思います!あと出血がなければ!

• 7月25日
そうちゃんママ

後期手前ならまぁいいかとおもいますが、18wとかだとあまり頻繁なら病院受診してみた方がいい気がします(>_<)
切迫だといけないので💦💦

• a❤︎

a❤︎

そうですよね…切迫が心配で😭
    続くようであれば朝一で病院行きます…

• 7月25日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

それがいいと思いますよ!
    何もなければそれでよしですし。
    多少時間とお金が多少かかっても命には代えられませんし、次の健診まで不安を抱えるのもストレスですから(>_<)

お大事になさってください!

• 7月25日

頻繁にはるなら心配ですねー💦
でも私結構張ってました笑
でも頻繁ではなかったし産婦人科の先生も張ったら横になってね、あまりにもはったり、出血があったらすぐきてね。と言われた程度です🤗

ママ

私もその時期に結構張ってましたが、結局は切迫などはありませんでしたよ。
一度受診されてください。

mini

張りやすい体質の人は張りますよ😊すぐ治る張りならそんなに心配はいらないです😌頻度が高かったり、休んでも治らない時は子宮頚管が短くなるかもしれないので受診した方がいいですよ❣️

ひとみん

私はその頃は張ってるっていうのが全然わからず…😓
筋腫があるから張りやすいよと言われてましたが、よくわからなくて普通に動いてました💦
そのせいなのか、切迫早産になってしまい…😢
張りを自覚されてるなら、病院に電話されてもいいかもしれないですね!
まだ4週間毎の検診ですし!