※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉみ
妊娠・出産

明日退院。入院生活終わり。赤ちゃん出産ドキドキ。出産の痛みビビリ。何㌘?誰似?3人目未知。同じ週数の方もドキドキ⁉

明日はいよいよ退院。24w~31wまで
総合病院に切迫で入院。
32w~35wまで近所の病院で再入院。
はぁw長かった色々あった入院生活も
おしまい。赤ちゃんいつ産まれてくる
かな?今からドキドキして出産の痛みに
少しビビってる自分がいる…
何㌘で産まれてくるかな?誰似にているかな?
3人目未知過ぎる。
同じぐらいの週数の方ドキドキですよね⁉

コメント

てるち

入院生活お疲れ様です!
上の子もいる中での入院大変でしたね!私も前回の妊娠中1週間ぐらい入院しましたが、たった1週間でも点滴&ベッドの上で安静生活早く抜け出したかったですもん(ノ_<)
出産、何回しても
その時が近づいてくるとドキドキしますよね、私も痛みに耐えれるか不安です!
上の子達はみんな39週で生まれてるから、今回もそれぐらいかな〜、でもお腹下がってきてるから今回は早いのかな〜とか色々考えます。
あ、ちなみにうちの三人目は
一人目→私似
二人目→旦那似
三人目→どっちにも似てない
どちらかというと私家系⁈という感じでしたよ(笑)
顔も楽しみですね(*'ω'*)

• なぉみ

なぉみ

いや今回は色々あったので、3人目にして私3人のママになるんだ⁉私凄いなとやっと出産を前にまだ予定日まで1カ月ありますが…ドキドキが止まらない3人目はお腹大きいし赤ちゃんも大きいとかで…出産は毎回違いますもんね😱💦
    うちは上がパパで真ん中は私何ですよね…3人目は??はぁw不安とドキドキ、早く我が子に会いたいです😢

• 7月25日