※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリな
ココロ・悩み

最近歯が生えて授乳中に噛まれる悩み。痛くて声かけも効果なし。授乳が恐怖に。歯が生えてからの対処法や卒乳経験について相談です。

最近歯が生え始めて、授乳中に噛まれます☹☹
噛まれた時に、痛いから噛まないでねと声かけをしていますが、なかなか。。

だいぶ我慢していましたが、痛すぎて一度時間を置くことにしました。眠いな〜ぐらいの感じだと噛まれます。もうあと一息で寝る!ってときは噛むことはないのですが、、( ; ; )歯が生えてからの授乳はどうされましたか?卒乳しましたか??

授乳が軽く恐怖に変わりつつあります( ; ; )(笑)

コメント

花

おっぱいくれー😖のピークになるまでおっぱいはあげないことが多いです💦

• リリな

リリな

そうなんですね!😳

娘がおっぱい大好きなのですが、こんなに痛いと頻繁には無理!ってなりました( ; ; )

卒乳はお考えですか?

• 7月25日
  • 花

赤ちゃんも悪気はないんでしょうけどもうこのくらいの月齢で乳首を噛まれるとかなり痛いですよね😭💦搾乳するのも痛いし、本当に我慢しながら前はあげていました😭

今のところ保育園に預ける予定はないので、卒乳はまだ考えていないですね!

• 7月25日
  • リリな

リリな

そうですよね( ; ; )悪気はないとは思うのですが、つらいですよね😭💦

色々と質問に答えていただき、本当にありがとうございます😭✨

同じお母様のお話が聞けると心が和らぎます😭✨

• 7月25日