※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

赤ちゃんの保険証がまだ届かない!病院から催促されてるから、資格証明書…

赤ちゃんの保険証がまだ届かない!病院から催促されてるから、資格証明書とやらをもらわなければならない。今月あとちょっとしか日にちないのにめんどくさいなーもう!だんな、段取り悪くてイライラするー!!もう!!!

それはさておき、今日は朝から娘ちゃんを耳鼻科に連れていき、午後は免許の更新しに行くというハードなスケジュールやったけど、講習の待ち時間においしいクレープを食べれて幸せでした💕おいしかったなー🎵

普段、おうちにひきこもってるから、久しぶりに外に出掛けると、この猛暑にはびっくりしてしまうけど、私はやっぱり冬よりも夏の方が好きです😆
暑いところから、涼しい部屋に入った瞬間の「はーーすずしーーー」ってなる感じが大好きです😆夏は気持ちがなんかウキウキワクワクするんですよねー。特に予定はないんですけどねー。(笑)

娘ちゃん体調悪いから、アンパンマンミュージアム行く予定もなくなっちゃって残念やけど😢でも元気になったら、また必ず連れていってあげよー🎵
とにかく今は安静にしといてほしいな★
全然安静にしてくれないけど😅

コメント