※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
雑談・つぶやき

縮毛矯正をかけましたが、右側の耳元部分の内側だけがジリジリしていま…

縮毛矯正をかけましたが、右側の耳元部分の内側だけがジリジリしています。髪の毛が焼けたようになっています。髪を結ばなければ分かりませんが、今は暑いので髪が結べるように短くはしませんで
した。切るのがいいとネットで見ましたが切ったらおかしくなると思うので切れません。美容院に電話してみようと思うのですが、それくらいでって思われますか?
そこ以外は綺麗に縮毛矯正がかかっています。
よろしくお願いします。

コメント

まる

たぶん傷みがひどかったか
美容師さんの失敗だと思います🤔
電話してみた方がいいかもしれませんね😰

0007❤

痛みが酷かったんだとおもいます😰

私の場合次の日お風呂入って
乾かしたらマシになってましたよ😆

• すまいる

すまいる

ありがとうございます。
    昨日、美容院の帰りに気付いて、家でヘアアイロンで伸ばしたら直ってたんですが、今日シャンプーしてトリートメントして乾かしてもジリジリしてて…
    明日、もう一度シャンプーして乾かしてからどうにもならなかったら電話してみようと思います。

• 7月24日
すまいる

ありがとうございます。
昨日、美容院の帰りに気付いて、家でヘアアイロンで伸ばし、今日、シャンプーして乾かしたらその部分だけジリジリになってたので…
これくらいで電話してもいいか気になったので質問しました。
電話してみます。