※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

山梨県で安価な妊婦へのプレゼントを探しています。アイシングクッキーやお守りが良いと思っています。お祝いは後日にする予定です。

いつもお世話になっています😄

妊婦さんへ安産祈願というか、出産頑張ってね✨のプレゼントを贈りたいのですが、山梨県で何か良さそうな物を売っているところご存知ですか?
私自身は赤ちゃんのアイシングクッキーやお守りをいただいたことがあります。

お祝いはまた後日贈るので、今回は気を遣わない程度の比較的安価な物を考えています💡

コメント

バラーン

アイシングクッキーとお守り嬉しいと思いますよ😊✨

安産祈願もかねてますしね💓

• バラーン

バラーン

すみません、回答になってなかったですね💦

クッキーなんかはPLAZAとかにうってそうです!

• 7月25日
  • はな

はな

コメントありがとうございます‼️
    ソニプラですか?😄見てみます✨

• 7月25日
mama

義姉から赤ちゃん用の靴下を安産祈願にいただいたことがあります。安産だった人からプレゼントされると貰った側も安産になるとかいうジンクスがあるようで…

とても可愛くて嬉しかったので、それからは私も妊娠した友人への安産祈願のプレゼントは靴下にしています。

白いフリフリのちょっとお高そうな靴下の方がプレゼント向きなので、私はいつも岡島で購入してます😋高いといっても1000円台で購入出来るので、ちょっとした贈り物にぴったりですよー🙌♡

• はな

はな

少しいいめの靴下、いいですね❤️
    ありがとうございます✨

• 7月25日
☺︎♡

私は出産間近の友達に
ママ目線の物を送りました😊

子供の物だと、そんな事思いたくないですが赤ちゃんは産まれるまで何が起こるか分からないからやめたほうが良いと聞いたので、出産頑張って貰うためにママのケア用品送りました✨

そしてその友人から私が出産前にも、自分にも赤ちゃんにも使えるクリームやローションなどのケア用品を貰ってとても嬉しかったです😆💓

• はな

はな

産まれてからも使えるようなケア用品良さそうですね❤️ありがとうございます✨
    探してみます✨

• 7月25日
いちこ

安産になるハーブティーみたいの、赤ちゃん本舗で見ました☺
800円くらいだったと思います。
私はかわいいガーゼのハンカチセットを頂いて、自分も赤ちゃんも使えるので嬉しかったです☺

• はな

はな

ストロベリーリーフティーでしたっけ!それもいいですね😄参考になります❤️

• 7月27日