※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜、窓を開けて寝るとひんやりし、娘は窓を開けると布団に入り、閉めると出る。夏用の掛け羽毛を使用しています。

札幌市の方
窓あけて寝てますか?💦
夜はひんやりしてますよね😅
かと言ってしめると暑いような…💦
娘は窓をあけてると布団にしっかり入ってて
窓をしめると布団から出ます😅
ちなみに夏用の掛け羽毛です。

コメント

あんぱん

今日は寒いので閉めてます💦
息子は何もかけずに、娘にはバスタオルかけて寝かせてます(^ ^)

うちはしめてます、やはり朝方ひえます💦

今日は窓を閉めて扇風機をかけてます😵💦
昨日ニトリで夏のひんやりする敷パッドと薄い掛け布団を買ったら心地よく眠れました💕
娘も心地よかったみたいです✨

なち

札幌市です!
日中暑くても朝方冷えるので、寝室は閉めてますが、リビングは開けて、空気が入るようにしています!
息子は、ユニクロのメッシュ生地ノースリーブのロンパース肌着1枚に、お腹にバスタオルかけて寝かしてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

月

閉めてます!風邪ひかれるの嫌なのでよっぽど暑くない限り窓は開けないです!

ハンナ

寝室は閉めてますが寝室とくっついてるリビングは半分くらい開けてます。
子供はユニクロのエアリズムのノースリーブロンパース一枚だけです!寝室26℃近くあるので💦

ママ

皆さん遅くなってすみません😭
寝落ちしてしまいしめずに寝てしまいましたが以外に寒くなくてみんなぐっすり寝れました😆
今日は暑いので皆様熱中症にはきをつけてください🙇
ありがとうございました🙇