※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

出産前は不安だったけど、出産後に子供が愛おしく感じるようになりました。同じ経験の方いますか?

出産するまで、子供を可愛いと思ったことがなくて不安でした。
ですが、出産してから子供が本当に愛しくてたまりません。
自分にこんな感情があるなんて知りませんでした。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

aya

分かります!
私もそうでした😊✨
今も自分の子供とか親しい人の子供しか可愛いとは思いませんが、自分の子は本当に愛しいし可愛いです❤️

ちあき

わかります!!外出先ですれ違うよそのお子さんを見てもなんの感情もわかず…そしてお金もかかるので、子どもがいない人生の方がいいのではないかと考えたこともありました。
実際出産してみると今まで抱いたことのない愛情と責任感でいっぱいで…人生素晴らしいものになりました。

そんなこんなであっというまに二人目が欲しくなり(笑)今からわくわくです!
お互い大変なこともたくさんありますが、妊娠出産できる奇跡を喜びながら毎日がんばりましょー(*^^*)♥️

• コロン

コロン

妊娠おめでとうございます!
    お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^.^)

• 7月24日
ひこり

同じです🙋‍♀️!
元々子ども好きでもなかったのですが、自分の子はやはり別格ですね💖

りぼん

私もです!むしろ子ども苦手でした😅
でも産まれたら、もうびっくり。こんなに可愛い生き物いるの?!ってくらい可愛くて愛おしくてたまりません!笑
昼間、子どもと2人きりのときは自分でも引くくらい気持ち悪い声で話しかけてます!笑

• れ

私もでした💫
    子どもが元々苦手で小さい子を見てもうまく接せなかったし産まれてからイライラして叩いてしまわないかなど不安でした😅
    ですが今は子供が寝てる時ずーーっと眺めてたり手をグーにして寝てるのにわざわざ私の指を握らせて手を繋いで寝ようと手を開かせようとしたり私の方が子供にかまってちゃんになっています😂

• 7月24日
れんママ

分かります!!!!
私も出産するまでは子供をそこまで可愛いって思ったことなかったです😅💦でも出産して本当に我が子って可愛いですよね😍💓可愛過ぎてどうしよう!!!!!ってなります🤣🤣笑

自分の子や友達の子などは可愛いって思いますが、未だに知らない子とかは正直可愛いとは思わないです😰😰💦

ハナ

わたしもそうです!
出産するまでは
旦那さんのことが好きすぎて
まだ旦那さんと二人でいたいなー
なんて思ってました

出産したら我が子が
こんなに愛おしいなんて
夫婦共々日々感じていますよ(o^^o)

• コロン

コロン

私も同じ感じで、二人で長く居すぎたせいか子供がいる人生が想像できなかったんですが、今では本当に息子が生まれてきてくれて幸せです(^^)

• 7月24日

私もそうです(´ω`)✧*
よそ様の子の事は、
全く可愛いとは
今でも思いませんが
自分の子は可愛いです(*´艸`*)

同じくです。
自分の子供は可愛い!可愛すぎます!

しかし今でも、自分の子供以外にはどうやって接すればいいのか分からず、挙動不審になってしまいますね…ホント申し訳ないのですが😅

MAMI

私もそうでした!
学生のとき某大手スーパーの
おもちゃ売り場でアルバイトしてましたが
子ども嫌いレベルでしたよ笑笑

でもいざ自分に子どもが出来たら
可愛くて可愛くて仕方ありません🤤❤️