※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

早く旦那の実際からでたい〜。義父ほんとむり。ご飯中、くちゃくちゃう…

早く旦那の実際からでたい〜。
義父ほんとむり。お世話になってるけどもう生理的にむり。
ご飯中、くちゃくちゃうるさいし下品なゲップ何回もやるしスナック菓子食い始めるし。
子供も一緒に食べるようになってそれを見て真似されちゃたまったもんじゃないよ。
あなたの前で下品だからやめようねって言ってもいいならいいけど、恥ずかしい大人だね〜笑
子供に近づけなくないわ〜
しかも、うちがいる前でパンツになるなよ〜
毛だらけの汚い腹だしてボリボリかくなよ〜
自分の兄のみるだけでも嫌なのに😑
育児に関しても旦那を通して口出しするのは何なの。
お義母さんに相談してたの寝たフリして聞いてて、
次の日申し訳ないと思ったのかケーキ買ってきて許してもらったつもりだろうけどよ、
直接もらってないし、言葉で謝ってこいよ。
こんな情けない男やだやだ😌🔪🔪

なーんて旦那には言えない🙊うすうす気づいてるだろうけど笑

コメント

ぷー

ストレスですよね〜😭❗️
私の義父も食事中に至近距離でゲップ連発します😫
同居ではありませんが、義母、義父がほぼ毎週マンションに押しかけてきて深夜まで長居されます。
この前は、義母が県外の実家に用事で帰った時に、マンションに義父一人で泊まりに来て、夕ご飯の時にビール散々飲んで、リビングでいびきかいて爆睡。寝ながらオナラもして、もーいい加減にしろよと思いました😡😫😫😫❗️お風呂も入らないし。

旦那に言いたくてもなかなか言えないですよね😅💦
旦那はそれが当たり前で育ってきてるし😓💦

早く義理実家から出られると良いですね😢✨

deleted user

くちゃらー😭😭私も苦手です!

早く義実家から出られるといいですね!

えりな

そうなんです、ストレスなりますよね😭
所詮、赤の他人だし最低限のマナー守ってほしいですよね😠!
酒飲んでいびきかいて寝るとかもうほんとわかります!!
酒臭い身体で子供に触れて欲しくないですよね😭😭

旦那がフォローすべき立場なはずなのに、あれ?って感じです…笑

ありがとうございます😭✨✨