※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

今度新潟市内で遠方から来る子連れの友人家族にランチをご馳走するので…

今度新潟市内で遠方から来る子連れの友人家族にランチをご馳走するのですが、
オススメのお店はありますか?

中央区、西区、東区辺りで駐車場があるところを探しています!

私達夫婦+友人夫婦、子どもは6歳が2人、2歳が1人の計7人で行きます😊

赤ちゃん連れにオススメのお店とかは教えてもらったんですが、
6歳くらいになるとどんなお店を選んだらいいのか検討もつかず😭

ここいいよ!ってところがあれば教えてください😆✨

コメント

♡♡♡

イオン西の近くにある贅どうですか?😋
座敷あるし、6歳の子なら好きそうなお子様ランチあったと思います💐

• ゆきな

ゆきな

回答ありがとうございます!
    贅ですか!
    西の店舗に入ったことはないのですが、確かに良さそうですね😆

• 7月25日
TACO☆

西区だと小新のタントが好きです😊行ったことありますかね💡
渡り蟹のトマトクリームパスタがめっちゃ美味しくて大好きで🦀💕サラダバーもドリンクバーもあるしお座敷席に大きい遊び場もあるので、子どもが先に食べ終わっても飽きずに楽しめるかな?と思います♫
駐車場は隣がニトリで第二駐車場もあるのでかなり広いですよー✨

• ゆきな

ゆきな

小新のタントすごく気になってたんですがまだ行ったことがないんです💦
    遊び場もあるなら安心ですね😳

• 7月25日
タロー

我が家の小学生の娘たちは、キラキラレストランが好きですよ😌
ブュッフェですが、とても美味しいです♡

• ゆきな

ゆきな

キラキラレストラン聞いたことはあったんですが、いまいちどんなお店か分かってなかったです😣
    調べてみたら美味しそうなお料理ですね!
    ここも検討してみます😊❤️

• 7月25日