※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん☆
妊娠・出産

水上レディースクリニックで妊婦健診を院長先生にしてもらえるか教えてください。院長先生が4Dや心音をやってくれるけど、息子先生に当たってしまい、院長先生に診てもらいたいです。

草加市の水上レディースクリニックに通われていた方、通っている方に質問です。

妊婦健診を院長先生の方にしてもらうことってできるのでしょうか?(又は院長先生にあたる確率をあげる方法とか?笑)

院長先生は何も言わなくても4Dやってくれるし、心音聞かせてくれたりするのですが、息子の方はやってくれないので…

今回、毎回息子先生の方に当たってしまっていて、全然4Dできないので、院長先生がいいなぁと思って質問させていただきました。

おわかりになる方いましたら、よろしくお願いします!

コメント

fasy

ひとりめこちらで出産して
今もふたりめ妊娠で通っています😊

4Dはサービスで1、2回してくれて
その後は院長先生でも有料になると思います!

心音は院長先生もしてくれないときもあって
聞きたいときはお願いしています!
もちろん息子さんもしてくれますよ!

先生の指定はできないので
お願いするしかないのかなーと🤔

素敵な赤ちゃん産んでくださいねー😊

  • はるりん☆

    はるりん☆


    ありがとうございます!
    数週もおなじくらいですね✨
    私も1人目2人目もこちらでお願いしています。
    なんだか親近感♥(ˆ⌣ˆԅ)

    1人目の時はなんだかんだで最初の方院長先生に当たった時だけ4Dやってもらっただけでおわってしまったので、今回はお願いしようかとおもっているのですが、4Dお願いしたことありますか?
    どのタイミングで言えばいいのか…前もって言わなきゃなんですかね?

    • 7月24日
  • fasy

    fasy

    お返事遅くなってすいません😭

    わあ!そうだったのですね!
    ほんとになんか親近感わきます😳

    1人目のとき1度だけ4Dお願いしました!
    事前に言っておく、とかは無く
    検診の際伝えれば大丈夫ですよ😊
    1回3000円ぐらいだったかなーと思います!

    • 8月1日
KAO

4Dは最初はお試しであとは2.3000円くらいかかりました!
エコーの時その場で言えばやってもらえると思いますよ!😍