※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん827
雑談・つぶやき

うちの娘だけだろうか。魔の2歳児。水遊び大好きで、自宅でプールしたり…

うちの娘だけだろうか。
魔の2歳児。
水遊び大好きで、自宅でプールしたり公園の噴水広場で遊ばせると夢中になって1時間半以上は遊び続けている。
強制終了して、プールや噴水から上がらせると
泣き叫んで癇癪おこす💦

公園の噴水広場だと、周りの子はママが着替えさせても大人しくしてる😓
うちの子も、着替える時は大人しくするだろうと勘違いしてしまう。
現実は、泣いて大暴れで抵抗しまくる💨💨

場数を踏ませて、わからせていかないと行けないのかな😖

母ちゃん、娘に言っても解らないと諦めずに踏ん張らないと❗️

すみません、呟きたくて吐かせていただきました。

コメント