※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子が今朝、ママを求めずに泣きながら後ずさりし、恐怖を感じている様子を伝えました。姉は小学生で家にはママしかおらず、不安そうです。

今朝朝っぱらから…。

いつもなら階段を降りる時はママ抱っこなのに、今日はすごい険しい顔して私の横を指さして1歩ずつ泣きながら後ずさりした息子…。

やーめてー!頼む〜!朝から怖いからー!!

恐怖感すごいリアルだからやめとくれーっ!!💦

何ガチ半なき両手バイバイ!?

あなたのママしかいないのよ?😱💦
ママの隣見て泣いても誰もいないわ!いてもトーマス人形しかないじゃないかっ!

姉はすでに小学校行ったから朝から怖いじゃん(TдT)

娘もやってたけど、だんだんなくなってたけどここまではビビらなかったな🙁

まぁ、今しか見れないから許すわ!

コメント

Kamishim

うええええ!!!(TT)
何か見えてはいけないものが見えてるってことですよね???
霊的な????
うちの子はボーッと一点を見つめてる事はあったのですが、そこまでのことはなかったので、驚きです!