※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko
妊娠・出産

胎嚢が見えたがhcg値が上がりにくく、妊娠継続の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

本日見えなかった胎嚢が見えました!
ですが、hcgが2000から3日で2400までしかあがっておらずうまく育ってない可能性と自然流産かもしれないしこれからグッと上がってくるかもしれないと言われ一週間後また受診となりました。。。
同じような方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか??

コメント

わたしは最初受診した時、生理予定日から1週間以上経ってたのに、hcgは50.8しかありませんでした。
その1週間後、やっと胎嚢見えたけど、1480でした。
maikoさんは、そんなに心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ!
ちなみに私は、さらに1週間以上経ってから行ったら、14800まで上がってました(笑)
低いと思ってても、急に上がることもあると思います!3日後だと判断できないと思います!減ってるわけじゃないし!

退会ユーザー

ちなみに、今では心拍もばっちりで、着実に大きく育っています☆
    ご心配をしすぎない方がいいと思います!

• 7月24日
  • maiko

maiko

回答ありがとうございます(*^^)

すごい!1週間でそんなにあがるんですね♡
    本当は1日で2倍は増えるのに400しか増えてなくて流産かな~と言われてます💦
    上2人の時は何事もなくだったので不安で仕方ないです(><)⤵︎

サララさんの赤ちゃんすくすくおおきくなりますように💓

• 7月24日