コメント
退会ユーザー
わたしは最初受診した時、生理予定日から1週間以上経ってたのに、hcgは50.8しかありませんでした。
その1週間後、やっと胎嚢見えたけど、1480でした。
maikoさんは、そんなに心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ!
ちなみに私は、さらに1週間以上経ってから行ったら、14800まで上がってました(笑)
低いと思ってても、急に上がることもあると思います!3日後だと判断できないと思います!減ってるわけじゃないし!
退会ユーザー
わたしは最初受診した時、生理予定日から1週間以上経ってたのに、hcgは50.8しかありませんでした。
その1週間後、やっと胎嚢見えたけど、1480でした。
maikoさんは、そんなに心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ!
ちなみに私は、さらに1週間以上経ってから行ったら、14800まで上がってました(笑)
低いと思ってても、急に上がることもあると思います!3日後だと判断できないと思います!減ってるわけじゃないし!
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
退会ユーザー
ちなみに、今では心拍もばっちりで、着実に大きく育っています☆
ご心配をしすぎない方がいいと思います!
maiko
回答ありがとうございます(*^^)
すごい!1週間でそんなにあがるんですね♡
本当は1日で2倍は増えるのに400しか増えてなくて流産かな~と言われてます💦
上2人の時は何事もなくだったので不安で仕方ないです(><)⤵︎
サララさんの赤ちゃんすくすくおおきくなりますように💓