※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東で、夏休みに子どもと行くおすすめの所ありませんか😊✨?宿泊施設、海…

関東で、夏休みに子どもと行くおすすめの所ありませんか😊✨?

宿泊施設、海、水族館、ディズニーランドとか大きなところではなく、穴場的な所が知りたいです😊

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館、教育科学館いかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも始めて聞いた場所です!!

気になります😆✨教えていただきありがとうございます😊

• 7月24日
  • コロン

コロン

教育科学館は、板橋区にあり地下に行くと無料で科学について色々遊べる施設ですよ!(*^^*)
    東京おもちゃ美術館は、木のおもちゃで遊べる施設です(*σ´ェ`)σ
    四谷三丁目駅近くには無料の消防博物館ありますよ!あと東京と北海道だけのアンパンマンショップありますよ!!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HP見てみました!
    東京おもちゃ美術館は、以前に調べた事のある所でした😊✨

教育科学館、無料は魅力的ですね!!

消防博物館も気になります😆

横浜のアンパンマンミュージアムは行ったことありますが、またそれとは違いそうですね😆?

色々教えていただき、夏休みのお出掛け計画が楽しくなってきました😝✨

• 7月24日
  • コロン

コロン

アンパンマンショップは、アンパンマンミュージアムとは違いアンパンマンのグッズのショップです!(*^^*)1畳ほどですがアンパンマンのおもちゃで遊べるスペースありますよ!そこ限定のサブレ缶ありますよ!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊

色々教えていただきありがとうございます✨

• 7月25日

松戸市の防災センターで地震体験や台風、火事などの体験をしたりグリコやビール工場の見学したり…無料で遊ぶのはどうでしょう(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防災センターって楽しそうですよね😆?

近場にも似たような所ありますが、行ったことはなく、気になってはいました😂

工場見学も、近場のところは無料ではなかった気がしたので、無料の工場見学は気になります😆✨

• 7月24日