※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

ミルクあげるときのガーゼの保管方法について教えてください。写真を見せていただけますか?

みなさんミルクあげるときのガーゼはどう保管されてますか?
私は必要なときにビニール袋から出す感じなんですが皆さんはどうされてるのかと思いまして🌼

もし良ければ写真見せていただきたいです💡

コメント

Ri@Ri@

ガーゼその辺にポンって置いてます( ̄ω ̄;)
テーブルの上ややクーハンのふちにかけたりで、特に袋とかに入れてません(*´▽`*)汚れたらベビー用のタンスから新しいのを取るようにしてます😄

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます☺
    やはりそこら辺に置きっぱなしですよね💦💦

• 12月1日
めひた

おはようございます(^^)

うちはカゴに、肌着セット、オムツ、ガーゼはビニール入れて、清浄綿、温度計、うんち用ビニールをまとめて入れてます(^^)
使ってるガーゼはテーブルに置いといてます!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます🌼写真もありがとうございます🌷
    参考になります🙋
    部屋も綺麗そうですね✨

• 12月1日
elmo

ごめんなさい、写真は無いんですけど、タンスの引き出しにしまってるだけです!衛生面を気にされてるんですよね^^?一段赤ちゃん用に確保し、服やタオルなどをメインに空きスペースに靴下などの小物と一緒に畳んでしまってます♪

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます🌷
    そうなんです~。衛生面とみなさんどうされてるのかな~と思って。
    タンスにしまわれてるんですね💡うちは布団メインで生活して手が届くところに色んなものを置いているので部屋が乱雑になってしまい😞

• 12月1日
so❤︎mam

100均のプラスチックの小さなかごに、綿棒数本ととガーゼ1枚と爪切り、母乳パッドを入れて授乳セットつくって、よく授乳する場所に置いてます。

汚れたらとりかえてます。

• so❤︎mam

so❤︎mam

IKEAで買ったベッドフレームにかけれて、汚れたオムツを入れるバケツみたいなのがあるんですけど、ゴミ箱として使用せずガーゼ入れとして洗濯したらそこにいれてます。

• 12月1日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます🍀
    100均のカゴは重宝しますよね‼
    100均で見てみます😄

• 12月1日
ちぃ

赤ちゃんのガーゼは出しっぱなしです。
すぐミルクの時間になるので!!

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます☺やはり出しっぱなしですよね💦💦部屋が乱雑になってしまい整理ができずで…。

• 12月1日
めひた

グッドアンサーありがとうございます(^^)
うちは一軒家で、二階に赤ちゃんの服とか置いてあって、取りに行くのめんどくさいので、カゴでまとめて置くと楽です😊
ちなみにカゴは百均で買いました😊