※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんをお昼寝させる時、タオルケットだけでいいですか?室温20〜23度で、服装は短肌着とコンビ肌着とロンパースです。手足がポカポカしているので、薄手の毛布は暑いかな?眠いからポカポカしているのでしょうか?

赤ちゃんをお昼寝させる時は
タオルケットだけかければいいですか?
室温は20〜23度くらいです。
服装は短肌着とコンビ肌着とロンパースです。
薄手の毛布みたいなのをかける時もあるのですが
手足がポカポカしてるので暑いのかな?と思ってしまいます( ; ; )
眠いからポカポカしてるのでしょうか?

コメント

ma.

眠いと手足あったかくなりますよね!
みぃママ♡︎さん自身が寒くなければ大丈夫だと思います◡̈︎
最近寒くなってきたので、毛布かけて寝させてますよ◡̈⃝︎
赤ちゃんの寒い暑いは分からないですけど、寒いよりはちょっと暑いくらいの方がいいのかなーと思って調節してます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!

  • みーママ

    みーママ

    毛布かけてあげた方がいいですよね(*^^*)
    ちょこちょこ様子をみながら調節してあげてみます♡
    ありがとうございます♡

    • 12月1日