※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
家族・旦那

去年今年と悪阻や育児で誕生日プレゼントを義母にあげるのを忘れてしま…

去年今年と悪阻や育児で誕生日プレゼントを義母にあげるのを忘れてしまいました😭
私は毎年もらってるのでものすごく申し訳なくて…
誕生日今月初めだったのでまだ間に合うかなって😅
お世話にもなってるのでなにかあげたいのですが何あげたらいいかわからなくって💦
スカーフ お花 はあげたことあります。
60代で気品のある綺麗な義母です。
安っぽいのは似合わない感じの人です。
実母は素朴でキャラ者とかも好きなので買いやすいんですが…
義母だと下手なもの買えないなって…なんでも喜んでくれるんですけどね😰
日傘とかサングラスとか見ましたが…結構良さそうなのを持ってるの見てるので😭

何かないでしょうか?お力お貸しください🙌🙌

コメント

みぃ

ブランド物のポーチとか?

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😭
    ブランドはあまり興味ないようでハイブランドは身につけてないんですよ…
    百貨店のちょこっと良さそうなポーチないか見てみますね✨✨

• 7月24日
SHIORI★

ハンカチ、傘、ハンドクリーム、包丁、コーヒー(ティー)カップとかですかね?🤓
全然間に合いますよ!
絶対喜んでもらえます😍✨

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます😭
    百貨店のハンカチとかでもいいですかね?💦ハンドクリームもブランド迷いが…(笑)
    包丁は思いつきませんでした❣️
    カップは家に綺麗なのが棚一面に飾られてたので恐れ多くて買えません😭(笑)

• 7月24日
  • SHIORI★

SHIORI★

包丁は何個あってもいいですし名前を掘ってくれるお店もありますよ😍
    百貨店のハンカチって肌触りいいし値段もピンキリであるのでいいの見つかるんじゃないでしょうか?メインとハンカチでも良さそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    いいのが見つかりますように💖

• 7月24日
カメラ

60代の方で年齢的に
もし老眼鏡とかおかけになってたら
メガネケースとかはどうですか?😉💡

なみ☆

包丁はやめておいた方がいいかもです、、
結婚式の引き出物で包丁もらうと別れるなんて話も聞きますし💦
今の時期ならちょっといい値段の日傘などはいかがですか?
紫外線カットは2~3年で効果が薄れるので買い替えた方がいいらしいですし。

ayapi_3710

私も同じです〜(;ω;)
今年は悪阻と切迫で入院していてお誕生日と母の日が渡せませんでした💦
かなり遅くなりましたが、ついこないだ渡しましたよ😊💦
去年はヘアブラシプレゼントしました✨今年は路線を変更して、オーガニックのチョコレートとオーガニックの飲み物にしてみました🤩

ゆいぴー

私は個人的にグラスが好きなので、江戸切子のグラスをプレゼントしました(^ω^)飾るのにも使うのにも綺麗かなぁと思って。