※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしで不安です。同じ経験の方いますか?体験談を聞きたいです。

39週の妊婦です。
おしるしが3日続いたあと前駆陣痛が2日続いて
またおしるし前駆陣痛がきてというのが続いているのですが、同じような経験なさった方いますか?体験談などもしよければ教えてください。

コメント

R☆mama

わたしも今考え直すと本陣痛から1週間前くらいから5分おきの前駆陣痛がありました。たまに手を止めるくらいの痛みもきていて、夜もあまり眠れませんでした。
一度入院しましたが、前駆から進まず退院しました。その5日後に出産でした。

前駆でだいぶ体力削られて、本陣痛に入った時には既にくたくただったのでなるべく身体を休めて体力を温存してくださいね。

• chanaya

chanaya

コメントありがとうございます!
    私も全く一緒です!
    ちなみに分娩室入ってからお産までどれくらいでしたか?

• 12月1日
R☆mama

LDRだったので、分娩室と分かれていたらいつから移動だったのかはわかりませんが、23時間かかりました…(T_T)
怖がらすようですみません…。

• chanaya

chanaya

もっとかかる自信があるので
    大丈夫です♡
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • R☆mama

R☆mama

わたしは超安産の予定が、超難産だったので心が折れそうでした(T_T)←
    頑張ってくださいね!

母子ともに無事で、安産でありますように!

• 12月1日