※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

ベビーチェアのマジカルチェア?ってやつお子さんに使われてる方いらっしゃいますか?よろしければお話きかせてください🙏🏻✨

ベビーチェアのマジカルチェア?ってやつお子さんに使われてる方いらっしゃいますか?
よろしければお話きかせてください🙏🏻✨

コメント

子供2人とも使ってます⑅︎◡̈︎*

• ひ

今バンボに座らせてるんですが
    反り返ったり横にすごい体重かけたりするんですけど
    それで倒れたりする恐れってありますか?(;;)
    今は購入したとしても1番低い所に設定して使おうと思ってるのですが
    グラグラする?っていう口コミをよく見かけたのでそれだけか心配なんです😭

• 7月24日

退会ユーザー

組み立てたときに若干グラグラするのは、下に高さ調整のフェルトみたいのがついてくるのでそれで間に合う感じです。
    うちは下の子が一番上の段にして座ってるんですが、普通に使う分には倒れません。
    けど足の力が強くて、足でテーブルに突っ張らせたときに椅子がちょっと傾きます💦
    もちろん手の届くところで見てるのですぐに足をどかしてるのですごく危ないということにはならないですが💦
    横に体重かけるのは大丈夫そうですけど、反り返りはどうかな・・・
    うちの子みたいに足があたる部分がなければ大丈夫そうですけどね💦

• 7月24日
  • ひ

そうなんですね!
    傾くとびっくりしますね😭💦
    私も手の届くところで使うつもりなのでいざとなったらすぐ何とかできるとは思いますが
    すごい悩みどころですが5000円もしないですもんね🤔✨
    もしやばいってなったらちゃんと使える時期までインテリアにしておきます😂笑
    ありがとうございました😊💓

• 7月24日

退会ユーザー

専用のクッションが売ってるんですが、これがけっこう厚みがあるので、赤ちゃんだとクッションの厚みでちょうどいい感じに座れるのでクッションおすすめです(^ ^)
    ただ食べこぼしですごい汚れるので、洗い替えも買えばよかったなーと思ってます😅

• 7月24日
  • ひ

そうなんですね!😍
    うちの子も食べこぼし飲みこぼし半端ないので買うってなったら2枚くらいないとですかね😂

• 7月24日

退会ユーザー

あったほうがいいと思いますよー!
    今は暑いからすぐ乾くけど、そうでないときは乾くの時間かかるし、やはりまだクッションないと痛そうだし不安定なので1枚だと食事の時間までに間に合わないときとかあります😭

• 7月24日
  • ひ

冬は乾かないですもんね😭
    確かにそのまま板は痛そうです😭
    マジカルチェア専用のクッションがあるのですか?それとも
    名前忘れましたが本物の椅子のクッションも付けれますよーって感じですか?🤔
    軽く探したら出てこなくて😭

• 7月24日

退会ユーザー

マジカルチェア専用のクッションがあります。
    楽天で買ったんですが、マジカルチェアを売ってる店でクッションも売ってました⑅︎◡̈︎*
    2500円くらいで安くはないんですが、ほかに代用できそうなものがなかったし、上の子はクッションとガード無しで使ってるんですけどやはり痛いかなと普通のクッションを敷いたら、2回くらい滑って落ちたので・・・
    専用のクッションだとマジックテープで背中や下など固定されてるので安心です!

• 7月24日
  • ひ

そうなんですね!
    度々すみません😭ありがとうございます!🙇🏻‍♀️❤️
    ほかのクッションでも〜ってちょっと考えてたんですが専用の買います!
    滑り落ちるなんて😭
    お子さんもちーよさんもめちゃくちゃ怖かったですよね😭

• 7月24日