※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がおじいちゃんに抱っこされると泣いてしまう。人見知り始まるのか心配。父は私が帰ると早く帰宅してくれるが、娘は他の家族には大丈夫。

娘がおじいちゃん(私の父)が抱っこするとすぐにギャン泣きです( ; ; )
その時になんと言ったら良いかわからなくて、、( ; ; )
もう人見知り始まるんでしょうか(><)?
父は私が実家に帰ってる日はいつも仕事早めに終わらせて急いで帰ってきてくれたりするのに、申し訳なくて、、( ; ; )
主人や母やおばあちゃんの抱っこは大丈夫なんですが、、( ; ; )

コメント

maple

せっかく楽しみに早く帰ってきてくれるおじいちゃん…切ないですね(/´△`\)
友人の子もおじいちゃんだけずっとダメで、だいぶ経ってから大丈夫になったみたいです。
うちは全然人見知りないと思ってたら、1歳半過ぎて急になりました。
特に男性恐怖症です💦
その子にもよるので何とも言えませんが、早く慣れるといいですね!

• まる

まる

そうなんです。。( ; ; )可哀想で。。
    男性恐怖症、よく聞きます(><)低い声とかもたまに怖いのかな〜と思ったり、、でもそればっかりはおじいちゃんがどうすることも出来ないし😭
    ありがとうこざいます(><)

• 7月24日
りりり

私の娘も3ヵ月頃から私の父に泣くようになりました😂母が抱っこすると最初は微妙な顔しますが堪えます(笑)父は絶対泣かれます😂義父にも泣いてたので、オヤジ臭いのかな〜ってことにしてます😂(笑)

• まる

まる

おやじ見知りですね😭
    やっぱり頻繁に会ってなかったりするのもあるんですかね(><)誰でも大丈夫な子になってほしいです(><)

• 7月24日