※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行きたいと思ってるんですが、大体いくら位かかりまし…

産後の骨盤矯正に行きたいと思ってるんですが、大体いくら位かかりましたか?
近くで調べてたら結構するんだなぁと思ってしまって(^^;
出来れば赤ちゃん連れで大丈夫なところに行きたいので、仕方ないのかなぁと思ったり💦
1回5000円とかは普通ですか?

コメント

ママたん

1回は4000円ぐらいでした^_^初回だけ1900円とかでしたが^_^

赤ちゃんオッケーなとこでした。
10回回数券でで3万でした^_^

• スミ☆

スミ☆

やっぱりそれ位はするんですね💦
    赤ちゃんオッケーなところいいですね✨

• 7月24日
ひーまん

3000円〜5000円くらいが普通みたいです。
私は二回通いましたが、実家の母に赤ちゃんをお願いしたりが大変で、なかなか行けなかったです。

ちなみに、主人が同じような仕事(国家資格あり)をしているのですが、骨盤矯正って何?いったいどこを矯正するわけ?
行っても意味ないよ〜
自分の貯金で行くなら止めないけど、
お金捨てるだけだよって言ってます💦
たしかにただ体をマッサージするだけですからね…

• スミ☆

スミ☆

やっぱり預けてまで行くとなると大変ですもんね💦
    赤ちゃんオッケーなところを探したいです💦
    行っても意味無いと言われるとちょっと考えてしまいますね😅

• 7月24日
  • ひーまん

ひーまん

何回も実家に預けるのは気が引けるし、もっとちゃんとした用ならいいのですが、骨盤矯正となると母も「そんなの行かなくてもいいじゃない」と迷惑そうな顔をしているので、なんか預けずらくなってしまって…

主人いわく、体幹(インナーマッスル)を鍛えろ!っと言ってます。
    あと、私は自主トレで毎日骨盤体操をしています。

• 7月24日