※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

至急お願い致します。アパートに住んでてエアコンが壊れたのでエアコン…

至急お願い致します。
アパートに住んでてエアコンが壊れたのでエアコン付け替えに来てもらってるんですが、、
エアコンはずしたら大量に水がでてきました、、
テレビ、床(カーペット)、カーテンに水がすごいかかっていて床はびちょびちょですがなにも言われません、、、
床は拭けばいいけど、、テレビにまで😢
こうゆう時はなにかいいますか?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

すぐ言った方が良いですよ〜!

• あゆ

あゆ

ちなみにカーペットも汚れた水?でシミになってしまって拭いてくれないんですが言っても大丈夫ですかね?
    ちなみに業者の方はなんか下に敷くとかはしてません。。

• 7月24日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

シートとかしないでやるのオカシイと思います😱
    こんな水溢れてきたの初めてだけど、何でシートで覆わないんですか?ってはっきりと言った方がいいです!
    対応次第ではすぐ名刺に載ってる会社に電話していいと思います!

• 7月24日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

普通、エアコンまわりにあるものが壊れないよう汚れないようシートなりしてから始めますからね😰

• 7月24日
いちごユウナ

すぐに言った方がいいと思います😖テレビ壊れたら大変です(つ﹏<)・゚。

ゆみ

直ぐに言ったほうがいいですよ!
帰ったあとに言っても対応してもらえないかもしれないので、その場で言うべきだと思います。

あゆ

コメントありがとうございます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
すぐに言って拭いてもらいました💦
下に敷くものはないみたいで、、笑

姫ママ*ʚ♡ɞ*

普通はシートするんだぞ、次から気をつけたまえ!ビシッ👉とチョップしてやりたいところですが、とりあえずちゃんと処置してくれて良かったですね♫

• あゆ

あゆ

よかったです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ありがとうございました(* ´ ˘ ` *)

• 7月24日