※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすりあ
家族・旦那

旦那の帰りが最近遅い、、、お仕事が忙しいのは理解してるんですけど、L…

旦那の帰りが最近遅い、、、

お仕事が忙しいのは理解してるんですけど、LINEの、既読もつかない状況に耐えられず、、、

自分が気にし過ぎなだけなのでしょうか?
昼12時から仕事に出てて、いまの時間まで連絡一つありません。

いくら忙しいといっても、休憩くらいあるとおもうんですけど、、、

コメント

BDeri

私は「○○に行ってくる」「風呂はいる」などラインはしますが大事な用事だけ電話します。
休憩中に同僚と話してたりしたらケータイ見ないかもしれませんよ。
私は気になりません

• ありすりあ

ありすりあ

私の気にしすぎなんですかね、、、
    あまりにも、既読がつかなくて、、、

• 12月1日
おさつ

いくら忙しいといっても休憩くらいあると思います。ですが、忙しいと休憩のときに気が回らずまるで自分の電源をオフしたかのようにぼーっとしてしまうことがあります。私自身仕事をしてるときはそうでした。(;_;)

• ありすりあ

ありすりあ

確かにそうですね、
    旦那が帰ってきたので、聞いてみたらやっぱり仕事でバタバタしてたそうです。

• 12月1日
  • おさつ

おさつ

とは言っても不安になりますし寂しさもありますよね(>_<)ネガティブになったときの対処法をご自分なりに見つけて乗り越えて下さい(>_<)ご主人もありすりあさんもお身体気をつけてくださいね!

• 12月1日
華絵

普段返事がどのくらいの頻度でくるかわかりませんが、旦那さんは仕事中で事情があるんだと思いますよ。
ただ、妊娠中って不安になりやすいですよね…
いまはありませんが、わたしも急に不安にかられて、急にラブメール送ったり、愚痴ったり情緒不安定な時がありました笑

• ありすりあ

ありすりあ

あまり、深刻になり過ぎないようにします。
    旦那とも、しっかり話したいと思います。

• 12月1日