※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃんママ
子育て・グッズ

横浜で1歳の写真を撮りたい。スタジオアリスは高い。低コストで衣装があるおすすめは?

神奈川県横浜市で1歳の写真を撮りたいのですが
スタジオアリスは高いですよね💦

ある程度の衣装があり、アリスより低コストに抑えたいのですが
オススメありますか?🤔

コメント

ಠ_ಠ

スタジオマリオとか?
SUZUYAとかですかね?
近場の小さい写真館とか
探してみると意外と
低価格でできたりしますよ😊✨

みこと311

私は言ったことないのですが、カサブランカってところがオススメだと姉が言ってました💡

2児まま🌈

うちはスタジオアリスみたいなアルバムとか商品絶対みたいなのじゃなくて、全データが欲しかったので
【たまひよスタジオ】にしました!
全データがあれば自分で好きなように印刷できるので😄
2万弱でした😆

えり

ハピリィがオススメです♡

スタジオアリスによく行きますが、1枚大きな写真付きの3000円のキャンペーンや、クーポンなどをいくつか併用すれば安く済ませられますよ♩
例えば、撮影料半額の1500円で撮影し、アプリでコツコツ貯めたクーポンで大きい写真1枚がもらえ、早期予約特典のマグネットシートクーポンを使って1枚、ハガキ10枚1000円やキーホルダー700円を購入すればかなり安く済みます。1年後にデータは500円で購入できます。撮影料半額券は紹介もできますよ(^^)b

みぃ

うちはライフスタジオで撮りました✨
おススメですよ🎶

家族写真と、ドレス1着、普通の服1着レンタルと、まだ0歳のうちに撮ったので、オムツ写真の4パターン。75カットで30000円くらいでした!
当日にデータはもらえます!
その他の購入もできるみたいです!!

うちは湘南店で撮りましたが、スタッフさんも、気さくでいい方ばかり!
何より子どもを笑わせたり、扱いがすごく上手で、娘も、たくさん笑っている写真が撮れました!!

また何かあったら、ライフスタジオで撮ろうと思ってます!!

ちゃま

横浜市から少し離れますが、https://www.studio-origami.comのスタジオ オリガミで 二歳の記念に撮りました♪"

アリス、
マリオ、
ホリーホック、
などなどで撮りましたが
低コストでデータ数もそこそこもらえるのでオリガミ、おすすめです!