※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟ママ
お出かけ

福岡にお住まいの方で、福津市の花火大会に行ったことがある方いらっし…

福岡にお住まいの方で、福津市の花火大会に行ったことがある方いらっしゃいますでしょうか?
今年、福津市の花火大会に行ってみようと思っているのですが交通の便や、混み具合などどのような感じですか?
ちなみに電車で行く予定です。
花火が始まるどのくらい前にいくのがいいでしょうか?
よろしければ教えてください☺️

コメント

ユウ

初めまして☺️
隣町に住んでいたので毎年必ず行ってました😊
大濠や筑後川など大きい花火大会と比べると全然規模も人も少ないので、手軽に行けるNo.1の花火大会だと私は思います🎶
駅からはバスに乗られる予定ですか?歩いて海まで行く人が多いですが、毎年バスもぎゅうぎゅう詰め状態なのを見かけます。妊娠されてるということなのでそれが少し心配ですね( .. )
だいたい18時半~19時頃には集まって来ると思いますが、この暑さなのであまり早めに行きすぎるとバテて大変かもしれません😣

• 🐟ママ

🐟ママ

コメントありがとうございます😳💞
    去年大濠の花火大会に行ったのですがすごい人でたまらなかったです💧
    駅から歩きですと少し距離がある感じですか??
    バスだとそんなに混み合うんですね😢
    たしかに、体のことも考えて(行かないのが1番なのは分かっているのですが、、😢)遅めに行こうかと思います😖
    とても丁寧に教えて頂きありがとうございます!💞

• 7月24日
  • ユウ

ユウ

大濠と比べたら花火も小さめなので物足りなさがあるかもしれませんが、妊娠中の行きやすさで考えればオススメです!
    駅からゆっくり歩いても15分位だと思います😊
    気分転換も大事ですよね🙊✨
    屋台会場の隣に芝生やベンチスペースもあるので、そこは人は少ないと思います⭐️
    楽しまれて下さいねっ🌞🌴🌺🐠

• 7月24日
  • 🐟ママ

🐟ママ

15分くらいでしたら全然歩けそうです😳✨
    いい情報をありがとうございます😭
    美容院で着付けとヘアセットももうお願いしてあるのでとても楽しみです☺️

• 7月24日
ありゅー🍏

交通の便はよくないですよ😣
駅から歩くと割と遠いです💦
はじまる直前とかでも全然見る場所は
あると思います☺️
2000円ぐらいで有料観覧席とかもあったと思うので妊娠中でしたらそちらもいいかもしれませんね😳

• 🐟ママ

🐟ママ

そうなんですね!!
    早く行かなくても見る場所があると聞いて安心しました😂
    有料観覧席もあるんですね!
    たしかに、そちらの方が安心できるので考えてみます😳
    教えていただきありがとうございます💓

• 7月24日