※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

さっきトイレ行くと昨日食べたピンクグレープフルーツのつぶつぶがその…

汚い話なので苦手な方すみませんm(_ _)m


さっきトイレ行くと昨日食べたピンクグレープフルーツのつぶつぶがそのまま便で出てきました。見ると赤く血が出たのかとびっくり、 よく見るとグレープフルーツのつぶつぶ1つで血ではありませんでした。前もグレープフルーツ食べた時この様なことがありました。 消化とかされてないんですかね?

コメント

なふ

私も不消化便が何回かありましたよ👍🏻👍🏻
消化悪くないであろう食べ物も
そのまま出てきてびっくりしました🤷🏻‍♀️笑

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね😳
    たまにありますよね〜😂
    心配しなくて大丈夫ですかね?🤭✨笑

    • 7月24日
  • なふ

    なふ

    大丈夫やと思いますけど……笑
    妊婦は消化悪いの食べたらあかん
    とかよく言われるけど、
    グレープフルーツのつぶつぶ、ね🤔笑

    私は今、出るものもでず
    今度は便秘に入りましたよ🤷🏻‍♀️笑

    • 7月24日
  • あゆ

    あゆ

    グレープフルーツは妊婦にいい葉酸など入っていていいらしいですよね〜😆!
    そーですよね〜😂笑

    そーなんですね!笑
    大体2日に1回出る感じですね~🤣笑

    • 7月24日
  • なふ

    なふ

    ただ消化しきってなかった
    だけなんかな?🤔笑

    羨ましい!!!!!笑
    4日出ず昨日やっと出ましたよ🤷🏻‍♀️

    • 7月24日
  • あゆ

    あゆ

    どーだろ🤔💭❓
    つぶつぶだから噛めないのかな?笑

    そーなんですね〜😳
    妊婦さんになると便秘になるって聞きますもんね〜😂💦

    • 7月24日
  • なふ

    なふ

    でもで出来たらびっくりしますよね🤷🏻‍♀️笑

    乳酸菌とりまくって
    出すしかないです😑

    • 7月24日