※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

2回目の人工授精受けました。赤ちゃん授かりたい。初期流産経験あり。赤ちゃん待ち5年。元気な赤ちゃん授かりたいです。

こんにちは( ˊᵕˋ )
先日2回目の人工授精受けてきました(*´ω`*)
皆さんは何回目で赤ちゃんが授かりましたか(●︎´∀︎`●︎)?ベビ待ち5年で初期流産も経験しました(> <;)
今度こそ元気な赤ちゃん授かりたいです!!
妊娠パワー、幸せのお裾分けも重ねてお願いします♡

コメント

り

授かってますように👶💓

• ぽん

ぽん

優しいコメントありがとうございます(*´ω`*)♡

毎日基礎体温と睨めっこしてて…今度こそ授かりたいです♡

• 7月24日
くう

こんにちは😃
わたしは人工授精3回だめでちょっと休もうと我慢してたことも全部解禁してるときに不正出血、気分変えようと違う病院いってこれから排卵です。タイミングとるといいですよーなんて何気なく言われたときに自然妊娠しました😀周期も長くてこんなときに?!ってびっくりしました😁病院の先生が一番驚いてましたけど😅
リラックスが大事なんだなーって思いましたよ😃

初期に普通に仕事してても頑張って元気に生れたて赤ちゃんパワー届きますように😉

• ぽん

ぽん

自然妊娠されて今お子さんが1歳なんですね(*´ω`*)♡
    やはりリラックスが大事なんですね( ∩︎´ω`*∩︎)
    高温期始まったばかりで毎日ソワソワしてますが、気分転換も大切ですね(o˘◡︎˘o)♪︎

赤ちゃんパワー、優しいコメントありがとうございます(*´ㅂ`*)♥︎

• 7月24日
らーめん

はじめまして!

私も不妊科に通っていました。色々検査してもらい、自然妊娠は難しいかもと言われ、人工授精しようかしないか悩んだ末、赤ちゃん欲しいって思わないで今を楽しもう!と思った矢先、自然妊娠しました🤰

ぽんさんのところにも赤ちゃん来ますように、、💓

• ぽん

ぽん

初めまして⚮̈

自然妊娠されたんですねー(*ˊ艸ˋ)♡おめでとうございます♡♡♡
    妊娠って本当に奇跡ですよね(*´∨`*)ノ
    毎日暑いのでお身体ご自愛下さいね(*´ㅂ`*)♥︎

優しいコメントありがとうございます(′͈∨‵͈♡)

• 7月24日