※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぼー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。旦那の帰りが遅く、寝る時間が遅くなってしまいます。夜泣きも始まり、リズムを整えたいです。同じような方いますか?

赤ちゃんの寝る時間について。

もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんを育てています。
旦那の仕事の関係で休みは週一日で、
帰りは日付が変わることもあります。

いま一部屋しかなく、
赤ちゃんを旦那が帰って来る前に寝かしつけても、
帰ってきてご飯を食べたりテレビを見たりする音で
起きてしまい、結局子供が寝るのが
遅くて2時とかになってしまいます。

最近夜泣きも始まって、
このままでいいのか、ちゃんと8時とかに寝かしたり
リズムをつけてあげたいのですが、なかなか難しく悩んでいます。。

同じような方いますか(; ࿀ ;)

コメント

❤︎

うちも今一部屋しかなく、旦那は仕事上朝5時〜7時に帰ってきます😩
夜中の帰宅だと大変ですね😭せめてテレビは付けずに過ごせませんか😭?

  • すずぼー

    すずぼー

    あまりに激務なので、せめて家ではゆっくりしてほしくて強く言えませんでした、、
    気になるときはつたえてみますね!

    • 7月24日