※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

出産予定日1ヶ月前がちょうどお盆です義実家は車で4時間ほどなので今回…

出産予定日1ヶ月前がちょうどお盆です
義実家は車で4時間ほどなので今回は私は帰らないことにしました😅不安ですしお腹も大きくて車でそんな座ってなんかいられません!
ですが色々と義実家に渡すものもあるし旦那も地元大好き人間でせっかくの休みだし1人で帰そうと思ってます
それまでに入院のこと全て済ませて1人でも病院に行けるようにして私の実家も近いから対応出来るし大丈夫ですよね?
本当は義両親がこちらに来る予定でしたが色々とありこちらの都合で断ったので義母もきっと自分の息子の顔見たいだろと思い😅
この状況なら1人で帰らせても特に変に思われませんよね?嫁と仲悪いとか義実家嫌がってるとか😓
本当にそんなんじゃないけど誤解されたくもないしちょっと迷ってます

コメント

えび

臨月ですし、大丈夫だと思いますよ〜
何かあってもご実家が近いならご主人も安心ですね😊
義実家だといろいろと気も遣うし、ちょっと横になりたいときもなかなかできないですもんね😅
私も4時間かけては行かないと思います。

• くー

くー

そうなんですよね😅義両親は楽にしてなとか言いますが長男の嫁としてそんな気を遣わないわけにもいかないし💦
    変な誤解されないなら旦那の羽伸ばしも含めて行かせてやろうと思います👍

• 7月24日