※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちボブ
妊娠・出産

食欲はないが、すぐお腹が空き気持ち悪い。持ち歩きできる軽い食べ物を探している。つわりは軽い方だが、憂鬱に感じる。

6週に入ったとたん、食べても2時間しないうちにお腹が空いて気持ち悪くなっています。いまは、みかんやトマト、おせんべいをたべてしのいでいますが、ほかに、いいものありませんか?持ち歩きできるものだとたすかるのですが…今のところ、あまいもの、こってり系はいらないなぁーってかんじです。

お腹はすきますが、食欲があるわけではなく…。早く終わってほしいといのるばかりです。
ちなみに、上の子のときもおなじ感じでそこまで長くつづかなかったので、他の方に比べれば軽いつわりだったとおもいます…今からにおいも駄目になるのかとおもうと憂うつです…

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

持ち歩き出来るものでしたら
暑くてもいたまないものがいいですよね?( ´-`)グミとか梅昆布はどうでしょう?

• みちボブ

みちボブ

返信ありがとうございます!
    暑いので、痛んじゃいますもんね( ̄∀ ̄)さっぱり系ならいけるかもですね!ありがとうございます!
    暑いですが、体調崩さないように頑張りましょうね(^ ^)

• 7月24日
はじめてのままり🔰

私も食べつわりです💦
デスクワークしているので、飴やフリスクみたいなやつを食べてます💦
体がぶくぶく太ってきているので、何食べたらいいか私も知りたいです😔

• みちボブ

みちボブ

ほぼ週数一緒ですね!
    あめやフリスクはあんまり私には合わなくて…
    仕事しながらつわりとか大変ですね( ̄▽ ̄)尊敬します!
    お互い順調にそだってくれるといいですね!

• 7月24日