※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

友達とのランチ場所について相談です。友達は1歳の子連れで、私は7ヶ月の赤ちゃん連れ。郡山市内で、juju以外のお店を探しています。

8月にお友達とランチを予定しています。友達は1歳の子連れでこちらは来月で7ヶ月の赤ちゃん連れで行けるランチ場所が思いつきません。(jujuには行ったことがありますが、もし他にありますか?)よろしくお願いします🤲
ちなみに友達は他県からくるので郡山市内で行けるところで探しています。

コメント

サリー

富田駅近くにある、ヴォアドゥクール(Voix de Coeur)ママさん達に人気みたいですよ❣️
私もこの前8ヶ月の子ども連れのママとランチしました😊
周りがガヤガヤしてるからか、その子はグズリもせずに寝てました❣️

• さえ

さえ

気になっていたカフェです😊子連れも大丈夫なんですね😮子連れokということはオムツ替えもできる感じなんですね😀ちなみにお子様メニューとかはありますか❓

• 7月24日
  • サリー

サリー

2階のトイレにはオムツ替えできるとこありましたよ❣️
    ちょっとしたキッズスペースもあります!
    2階の席少ないですが、子ども連れのお客さんは2階空いてればそっちに通されるみたいです😊
    でも、お昼時は混むので予約したほうがいいと思います😉
    親子プレート、キッズプレートあるみたいですがどんな感じなのかは食べたことがないのですいません😅

• 7月24日
  • さえ

さえ

いろんな情報ありがとうございます❣️写真のローストビーフが美味しそうです😋

• 7月24日
プルートラブ

最近は昭和のkids cafe TPに行くことが多いです★*゚

食べるところと室内滑り台など、おもちゃもたくさんあっておすすめです( ´͈ ᵕ `͈ )ねんね期の赤ちゃんでもクーファン!?や座敷もありました!

ただ予約は必須で、たくさんの人が利用できるようにと90分制になりました(・_・;

• さえ

さえ

クーファンあるんですね〜😀知りませんでした⭐️座敷はありがたいですね❗️

• 7月24日
  • プルートラブ

プルートラブ

クーファンは何個がありました😄
    座敷はカウンターのような感じで遊んでいる様子が、目の前なのでもう少し月齢が大きくなるといいかもしれないです✨

• 7月24日
  • さえ

さえ

いろいろありがとうございます😊

• 7月24日
さやか

ダイニングkaiseiは、少ないですが個室で座敷の部屋がありますよ☺️
おもちゃのあるキッズスペースはありませんが、中華の美味しいお店です。
個室は少ないので早めに予約をとっておくのがいいと思います◎

• さえ

さえ

ありがとうございます😊座敷があるとありがたいですね❗️中華もいいですね🍽

• 7月25日