※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

6週で赤ちゃん確認出来なかったかたいらっしゃいますか?その後どうなりましたか?

6週で赤ちゃん確認出来なかったかたいらっしゃいますか?
その後どうなりましたか?

コメント

うたまろ

7週目0日で今確認できなかったです。5日たったので
心配で今病院きてます!

• うたまろ

うたまろ

日本語おかしいですね…すみません…
    7週0日で胎嚢しか確認できず
    そらから5日たったので
    仕事の休みがしばらくないので
    今日病院きて結果待ちです!

• 7月24日
  • ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    不安ですよね😢😢
    結果でたらまた教えてください😢

• 7月24日
  • うたまろ

うたまろ

やっぱりいなかったです…
    来週なれば答えがでるそうなので
    また1週間待ちです!

• 7月24日
💓

一緒です(>_<)
子宮外妊娠かも、排卵が結構遅れたかも、このまま育たないかも、と言われ一週間後また病院です(>_<)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😢
    私も排卵がかなりおくれていて、つわりもないし不安です😢
    5日後また病院です😱

• 7月24日
  • 💓

💓

私も多分遅れたみたいで(>_<)
    ちゃんとわかるまで不安ですよね😭

• 7月24日
日向

胎嚢確認しましたが、心拍確認出来なかったので、心拍確認するまで通いました。
医師から1週間ごとに来てと言われ、赤ちゃんが急激に成長しだすまで指示通りに毎週通いました。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    その時のお子さんが今23週になったのですか🙆??

• 7月24日
  • 日向

日向

そうですよー!1人目で いま23週です!今では毎日ボコボコお腹蹴られて痛いほど(;Д;)(;Д;)

胎嚢確認は、4~5週でした。
    心拍確認は、5~6週…、妊娠2~3ヶ月頃まで ほぼ毎週通院 笑。
    心拍確認だけなら受診費がかからない時もありましたが、妊娠2ヶ月目頃でお腹の張りどめの薬や漢方の下剤など処方してもらい、
    妊娠3ヶ月かその位から 数値でやエコー写真で1~2週間事に大きくなるのがわかってきて、今は3~4週間に1回の受診w 臨月まで近くなったら毎週受診と聞きました。

補助券使った時は、いつもプラスで料金支払っていたので、これで私も高額医療組\(´・∀・`)/ 確定申告したら還付金でいくらか返ってくるのがちょっと楽しみです笑。
    と、同時に、赤ちゃんも日々成長してるので、それも嬉しいです。でも精神不安定な事多くて、毎日泣いちゃって辛い思いを赤ちゃんと共有…こんな弱いママでごめんね でもそれでも 頑張って生き続けてくれてありがとうって感じです!

心拍確認出来る前から、「私のお腹にいる小さな小さな赤ちゃん、何があっても頑張って生きてね 早く大きくなって会いたいな」って日々 心の中で声掛けてます笑。

• 7月24日
まっこ

1人目は初診が6週でしたが見えず、そこから3回見えなくて9週目でようやく胎芽と心拍確認できました💧
先生も『ここで見えなかったらダメだった場合の話もしなきゃかなと思ってたよ~💧』と言ってました。
元気に産まれてきて今は3年生です。
2人目と3人目は普通に7週くらいで見えた気がします。

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!!
    そういう場合もあるのですね!!
    元気がでます😢
    つわりはありましたか?

• 7月24日
  • まっこ

まっこ

9週でやっと確認できた長女のときは、多少脂っこいものが食べにくくなった程度で何もなくて…自分は本当に妊娠してるのか産むまで自信ありませんでした(笑)

• 7月24日