※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
お出かけ

埼玉県上尾市 、出来れば高崎線より東側、中仙道寄り で赤ちゃんと入れ…

埼玉県上尾市 、出来れば高崎線より東側、中仙道寄り で赤ちゃんと入れるお店やカフェがあれば教えて下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )*この夏引っ越します。

コメント

おいなり

以前、北本に住んでて上尾のお友達に会うのによく徳樹庵に行ってました!
お座敷席もあり、店員さんが優しくて好きでした😊

• さる

さる

お座敷あれば 楽ですね♩
    ありがとうございます😊

• 7月24日

中仙道寄りではないのですが…東側にばんどう太郎というファミレスがあります☺️
お食い初めも出来たりするのでお子さんに優しいかと😊

退会ユーザー

メニューの一部スクショです。
    煮込みうどんが売りのようです☺️

• 7月24日
  • さる

さる

子供メニューも充実ですね♩
    ホームページみたら一升餅も担げるみたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )親切な情報ありがとうございます

• 7月24日
かなピンママ

北上尾駅近くの高倉町珈琲や二ツ宮のスターバックスは赤ちゃん連れでも入れますよ😆✨✨
うちは年子の娘たちとたまにですが、高倉町珈琲やスタバに行ってます✨✨

• さる

さる

ぜひ今度 開拓してみます!情報ありがとうございます😊

• 7月25日
  • かなピンママ

かなピンママ

高倉町珈琲やスタバは広いので、結構落ち着きますよ😆✨✨
    あと上尾総合中央病院にタリーズコーヒーがあって、こちらはこじんまりしてますが、ベビーカーのまま入れますし、まったりできますよ☺️
    病院に用事があるときはぜひ😆

• 7月25日