※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
その他の疑問

長文になります!体重管理と運動不足解消、気分転換でマタニティプールに…

長文になります!

体重管理と運動不足解消、気分転換でマタニティプールに通う予定です(^-^)

マタニティ水着を持ってる方に質問です。
①どこで買いましたか
②サイズは大きめですか

私自身が元々大きめサイズです。
(L〜LL着てます)
ネットでマタニティ水着ってM、Lばかりなので着れないだろう。と思ってます…(つД`)ノ

で、マタニティ水着ではない水着の大きいサイズ(例えば3Lとか)を買った方がいいのでしょうか?

今日、ゼビオスポーツ、ムラサキスポーツ、赤ちゃん本舗にも問い合わせしたけど、マタニティ水着がなかったんです(>_<)

なので情報ください。
私は東京在住です(^-^)/

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しいのみ

私はネットで買いましたよ!確か楽天とかで、「マタニティ 水着」などのキーワード検索でヒットした中から選んだ記憶が……。メーカーなどこだわらないので、どこのか忘れてしまいましたが、店舗より手に入りやすいと思います。

サイズはマタニティ水着はやはりお腹緩くできていると思うので、普通の水着の大きいもので合うのかはわからないです;

私もマタニティのアクアビクスやりました。良い水着が手に入って楽しめると良いですね!

• しいのみ

しいのみ

あ、もうネットで探されててサイズないのですね(>_<)見逃してました;すみません。

• 12月1日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

コメありがとうございます(≧∇≦)

やっぱりお腹周りが違うんですね。
    情報ありがとうございます(^-^)/

• 12月1日