※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

アイプチで二重瞼になった方いますか?毎日くせづければなれるでしょうか…

アイプチで二重瞼になった方いますか?
毎日くせづければなれるでしょうか?
なった方、どんな方法でなったか教えて下さい。

メンテナンスと金銭面で整形は考えていませんが、
参考までに整形した方の意見も伺いたいです。

コメント

はる

アイプチで二重の線がなんとなくできたことはあります!
あとはまつげをしっかりあげると二重になるようになりました!

deleted user

高校2年生の時から毎日アイプチしてて
卒業する頃にはアイプチ使わずに
二重になりました( `・o・´ )/!!

浮腫んだり寝不足だったりすると
一重になりますが、それも一時的で
時間が経てば二重に戻ります☺️

ままり

10年以上前ですが、アイプチじゃなくてメザイクを寝る前もして寝てました(笑)
3年ぐらい続けて今ではもうくっきり二重になってます!

わんわん

元々奥二重だったのですが、元より幅広い二重になりました😊✨
アイプチは中、高としていて、癖ついたり、つかなかったり、、メザイクに切り替えてからは、寝る前もして癖つきました!癖つく時期もあって、しない期間もありましたが、10年はしてました💦今は使ってませんが、調子悪いと元の幅になったりしてます💦

むいむい

朝起きて付け、昼や夕方は取れかかっていたら付け直し、お風呂で落として風呂上がりに付けてそのまま寝る…というのを約3年間続けてたら、ある朝「あれ?なんかクセ付いてない…?」と感じてそれから付けていません😊
それから5年経った今でもずっと綺麗なままです☺️✨

りおぴ

私は整形していませんが
高校生からずーっとアイプチしてきました途中テープに変えてた時期もありますがトータル年数にすると6年ほど、、
重たい一重で持ち上がらないタイプでしたが
使用して3年ほどで気が付けば線がついていて三重のような感じになってしまっていたのでそこからは二重の位置を決めて今はアイプチやテープなどはしていません( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まいまいさんの瞼の厚さによって、ですが私ほど年数もかからず二重になる人もいます♡♡

🌈

腫れぼったい一重で学生時代は毎日アイプチしてました。アイプチは皮膚が伸びるので年老いた時がやばいと聞き整形しました。

3点どめの埋没です。12万ほどしましたがなんでもっと早くやらなかったんだろう!って思うほど楽です。マツエクもまつげパーマも似合いませんでしたが出来るようになり、なんといっても朝のメイク時間がめちゃくちゃ短縮されました( 笑 )

めいママ

奥二重がイヤで、アイプチ愛用してました✨アイトーク?だったかな?800円くらいの安いやつです‼︎

高校生の時、毎日使ってました。卒業する頃は使わなくても平気かなー?くらいで、いつからか記憶にないですが、しっかり二重になりました😊

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

高校生の時ですが、家の中でアイテープ+つけまつげ(外につけていくのは恥ずかしいようなバッサバッサのやつです)で二重になりました😊
親も年を取ってから二重になったので遺伝もあるかもですが💦

ままり

片目だけ奥二重でメザイクを高校の頃ほぼ3年間やってたと思います!
その後専門学校で上を見上げる機会が多い専攻だったのもあったのか?すぐメザイク要らなくなり二重になりました!
二重になってから10年経ちますが泣きはらす以外では戻ったりしてません!

deleted user

完全な一重でしたが、高校の3年間でアイプチしてたら二重になりましたよ(°▽°)

deleted user

高校生の時アイプチをたまにしてましたが、一定の場所に線をつけなかったので全然定着せずで、21歳くらいの時にプチ整形しました!両目3点留めで8万ちょいでした!6年程経ちますが一個も取れてませんよ!

key

重たい一重でアイプチを6年しても皮が伸びただけでした。でも10kg太った時にさらに重たい一重になりまつげが目に入るようになったので眼科に行くと逆睫毛と言われ1万8千で切るタイプの二重手術を受けました。ただ脂肪でまつ毛が押されてだけなので棚ぼたでした😂

ゆ

中2からアイプチだけ使用。
中3からアイプチと付けまつ毛を併用。
高2から付けまつ毛だけ使用。
(調子の悪い日はメザイクも併用)
20歳くらいで左だけ二重になりました。
23歳くらいからマツエクを付けてれば両目二重なるようになり、最近はまつ毛パーマをしてれば両目二重になります!
今は何もしてなくても左目だけ二重です(^^)