※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー坊
妊娠・出産

お腹が7分間隔で張り、腰痛もあります。病院で笑われた経験があり、腰痛で行くのが怖いです。この症状は陣痛の可能性がありますか?

ここ2時間くらいお腹が7分間隔で張ります。
張りに伴い、腰痛も起こります。

おしるしは、土曜日にありました。
それからずっと、生理最終日くらいの量が出ています。


以前、腰が痛くて丸3日立てなくて、産院に行って診察してもらったら、先生に「こんな事で来たの?笑笑」
と笑われながら言われたので、腰痛で病院に行くのが怖いです。


7分間隔のお腹の張り、腰痛は陣痛の可能性がありますか?

コメント

たー坊

腰痛も、激痛ではなく、生理痛くらいの痛さです。

ママ

出血してるなら病院に電話した方がいいと思います😅

ぶんぶん

間隔と出血があるなら
病院に連絡した方がいいと思います!

ママン

ひとまず病院に電話してみたほうがいいと思います(>_<)
出血続いてるのは心配です…

1年

陣痛でお腹に痛みを感じず、腰に感じる人もいますよ。
感覚も10分切って規則的、出血もあるので病院に電話してみてはどうですか⁇